TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL、/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-24 20:38:36 

暇だったから作っただけ...

BLだから、女子伽羅は禁止、
亀レス、置きレスOKだよ、
できるだけいつも来れる人に来てほしいな、

じゃ、待ってるね、。


1: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-24 20:39:35

(/上げとくよ、

2: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-25 15:19:45

暇だな...誰でもいいから早く来てくれよ、(ソファに転がり足をぷらぷらと揺らせば、チラリとドアの方を見て、


(/上げー、

3: 匿名 [×]
2013-07-25 15:48:56

pfの提出とかはいいんですか?

4: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-25 15:55:42

(/あ、はい。大丈夫ですよー、

5: 日向 [×]
2013-07-25 16:10:09

あの、こんにちは・・・

入っていいですか?

日向(ひなた)15歳
身長150cm

キャラメル色の髪、目が大きい

ドジ、甘えん坊

・・・と、まあこんな所ですかね

6: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-25 16:15:02

入室歓迎するよー、(相手を見ればヘラリと笑みを零し、「こんにちは、」と挨拶を返して、

7: 日向 [×]
2013-07-25 16:21:28

ひなたって呼んで下さい(ニコッ

あの・・・名前、なんて読むんですか?(首を傾げ

8: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-25 16:28:29

おっけ、ひなた、ね(ソファからから起き上がり、座り直せば自分の隣をぽんぽん叩いて「ここおいでよ、」と、
名前ねー、何て読むと思う?(首を傾げる相手に意地悪な笑みを浮かべて、

9: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-25 19:25:32

暇...相手しろよぉ...(ばしばしと枕を叩き、

10: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-26 16:55:55

(/上げるー、

11: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-27 21:15:23

(/上ーげ、

12: 悠真 [×]
2013-07-27 23:01:07

こんばんは‥‥入っていいか?

13: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-28 16:51:54

あ、ごめーん、気づかなかったよー、(ヘラヘラすれば「どうぞ、入って、」とにこにこ笑みを零し、

14: 悠真 [×]
2013-07-28 17:28:10

あぁ、別にいいよ‥じゃあ、入らしてもらうな(相手を見て少し頬を緩め

15: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-28 21:39:36

はーい、(自分を見てくる相手に「何?」と目で訴え首こてん、

16: 悠真 [×]
2013-07-28 22:43:30

あ、ごめん‥俺、視力悪くてさ(顔を少し近づけて相手の顔を見つめて

17: 新乃 綾兎 [×]
2013-07-29 11:20:15

へー、そうなんだ、(顔を近づけ自分を見つめてくる相手に「メガネは?、」と聞けば額を人差し指でつんつん、と突き、

18: 悠真 [×]
2013-07-29 15:04:50

あぁ‥眼鏡は壊れたんだ(額を突かれれば微笑しながら頭をポリポリと掻いて

19: 柊二 [×]
2013-07-31 19:47:22

(上げる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle