TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神楽×銀さん。(NL)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-07-24 17:51:24 

銀さん募集してます!(

銀さん役で来てくれる人は来てくれると有難いですっ・・

ろる必須です、主がろる合わせるので、

是非来てくださいっ・・w


1: 匿名さん [×]
2013-07-24 18:04:00

あげますっ

2: 匿名さん [×]
2013-07-24 18:09:21

あげーっ、w

3: 坂田 銀時 [×]
2013-07-24 20:03:58

すいませーん坂田銀時でーす<いいですか?>

4: 神楽 [×]
2013-07-24 20:54:23

おぉ、銀ちゃんアル!!

(/どうぞ!置きレスOKです、!

5: 坂田 銀時 [×]
2013-07-25 17:54:10

神楽 お前神楽じゃねーか何やってんの<驚き疑問を抱きとりあえずジャンプ真ん中ページから<ちょうど銀魂>をあくびしながら読む>

6: 神楽 [×]
2013-07-25 18:01:37

銀ちゃーん、(相手にぎゅぅ、と抱きついては「暇アル」と呟いて

7: 坂田 銀時 [×]
2013-07-25 18:16:20

うわっあちーじゃねーか?いつも言ってるだろ無暗に抱き着いちゃいけませんて
<バッとはなし、あやすように注意する>

8: 神楽 [×]
2013-07-25 18:41:04

聞いてないヨ(と、口を尖らせ

9: 坂田 銀時 [×]
2013-07-25 19:31:11

すねんなよ俺でいいならあそんでやるけどよー<ため息つき笑いながらVサインする>

10: 神楽 [×]
2013-07-25 19:34:06

遊んでヨー!!(相手の話を先程全く聞いてなかったようで。がばっ、と相手に抱きついて

11: 坂田 銀時 [×]
2013-07-25 19:38:40

暑いってーのーよーしじゃあ神楽パフェ食いにいくぞお前プリンな<こんな暑いときつめてー奴食べれば>

12: 神楽 [×]
2013-07-25 19:40:35

プリン嫌アル酢昆布がいいヨ(相手にぶらーん、とぶら下がり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle