TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

この学園はおかしすぎる……【BL】/677


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
658: 神林翔助 [×]
2013-07-28 23:36:26

死神>

(/了解です!)

659: 榊 蓮都 [×]
2013-07-28 23:37:47

神林
、…………(気持ち悪、という言葉を耐えて、この人知らない人ですみたいに顔をそらすと距離をとって

660: 神林翔助 [×]
2013-07-28 23:41:05

榊>
……何で黙るんだよ、おい。(距離を取っている相手を見て動きを止めて)

661: 榊 蓮都 [×]
2013-07-28 23:44:16

死神
え、ちょっと近寄らないでください…(目を合わせずに敬語をつかって

662: 神林翔助 [×]
2013-07-28 23:58:33

榊>
何で喋り方敬語になってんの!?(相手の抵抗に構わず近づけば両肩をがしっと掴んで前後に揺すって)


(/明日早いので落ちますね!)

663: 榊 蓮都 [×]
2013-07-28 23:58:37

(/あー…また間違えてしまいましたっ
死神さんではなく神林さん宛です;)

664: 榊 蓮都 [×]
2013-07-29 00:00:08

神林
うあぁぁ、俺超可哀想…(揺さぶられながらポツリと呟いて

(/おやすみなさい^^)

665: 榊 蓮都 [×]
2013-07-29 01:01:44

(/落ちます!

666: 死神嵐 [×]
2013-07-29 11:31:55

(/すいません!昨日母が早く寝ようとしてたので来れませんでした!(-_-;)

667: 死神嵐 [×]
2013-07-29 11:34:22

神林
………どっちでも……好きにすれば…?(とりあえず適当に答えておく


そういう問題じゃないように見えるのは俺だけか……?(なんか気まずい感じで

(レス返しておきました!

668: 死神嵐 [×]
2013-07-29 18:50:10

(上げます!

669: 死神嵐 [×]
2013-07-29 19:58:31

(ご飯落ち!

670: 死神嵐 [×]
2013-07-29 20:43:16

(/上げときます!

671: 死神嵐 [×]
2013-07-30 00:23:12

(落ちます!

672: 死神嵐 [×]
2013-07-30 17:52:36

(上げて置きます

673: 榊 蓮都 [×]
2013-08-04 09:56:47


(上げます!

674: 死神嵐 [×]
2013-08-04 10:00:09

(上げましたー

675: 死神嵐 [×]
2013-08-04 10:12:07

暑い……(いつもより制服を緩くし、服をパタパタするもいつも通り空を眺めながら

676: 榊 蓮都 [×]
2014-01-20 16:35:55


さみぃ...(保健室にあるストーブの前に座っては暖まっていて

(/凄くお久しぶりです!
上げてみます!)

677: 榊 蓮都 [×]
2014-01-20 19:41:38


(/すぐ返信できるか分かりませんが上げておきますね!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle