TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好き。~NL~/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:01:43

それは…なんだよ(まだ少し赤い顔で相手に問えば更にぎゅっとされたためまたドキッとして

68: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:03:26

それ…は…(と赤い顔でチラッと相手を見てまた視線をそらして

69: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:07:10

那由…お前、俺のこと好きなの?(顔を近づけて言えば目線を合わせるようにして

70: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:10:01

え?…(顔が近くて真っ赤になり、服をぎゅ~っと握り

71: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:15:17

答えを聞いてるんだけど…(更に顔を近くに寄せればこちらも服をぎゅっと握り

72: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:18:05

……す、好き…だよ…(小さい声で真っ赤になって言い、服を掴んでる手がちょっと震えて

73: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:20:10

…………(黙って言葉を聞けば震えている相手の手を握って「俺もだよ」と一言いえば頬に軽くキスをし

74: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:23:00

…え?(ちょっと泣き声で「うそ…でしょ?」とキスされた頬に手を当てて

75: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:25:43

ん…?(相手の様子を見れば「嘘でキスなんてするか?」と言い相手の手に自分の手を重ねて

76: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:27:38

なんでも、ない…(と小声で言い、横に頭を数回振り

77: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:29:55

そっか(相手の頭を撫でてやれば「えっと…どーしよっか」と戸惑いながら言い

78: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:31:54

…うん(撫で受けして「学校、行こ?」と言い

79: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:33:54

そうだな…ま、今日は遅れてもいいか…(と言えば黙って相手の手をぎゅっと握りあるきだし

80: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:35:10

うん!(と微笑み相手の手を握り返して歩き

81: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:38:04

いきなり元気になったな(ははっ、と苦笑いして相手を見て

82: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:39:49

だめ?(ちょっとむっとしたように言い

83: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:42:18

いや…全然いいけど、子供っぽいな(微笑みながら笑い

84: 水原那由 [×]
2013-07-24 17:43:35

嬉しくない(ブスとしたようにいい

(落ちます!夜またきます!)

85: 魅月 翔 [×]
2013-07-24 17:45:56

かわいらしいって意味だぜ?(小馬鹿にするような言い方で言い

(了解です)

86: 水原那由 [×]
2013-07-25 10:56:25

ばかにしてるようにしか聞こえないのー!!(ちょっと怒ったように言い

(昨日、これなくてごめんなさい><)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle