TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あー、そこの貴方、良かったら寄って行きませんか?【ALL】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ハス太  [×]
2013-07-28 17:04:54

うん、その方が友達って感じがするでしょ?(優しく微笑み)

28: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-28 17:13:17

>ハス太
友達……
(嬉しそうな表情で呟けば「あっと…そう言えば自己紹介とかしてませんでしたね」と思い出し。

29: ハス太  [×]
2013-07-28 17:15:31

>セラス
あ、じゃあ僕も(ふと気づいたように)僕はハス太、ほんとはハスターっていうんだけど…でもハス太でよろしく!(にこっと微笑み)

30: ダリアン [×]
2013-07-28 20:49:28

名前:ダリアン
性別:女
作品:ダンタリアンの書架

(参加しても良いでしょうか?)

31: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 01:45:49

>ハス太
ハス太…ですね(と数回頷いては「私はセラス・ヴィクトリア、セラスって呼んで下さい!」と此方も軽く自己紹介を済ませて。

>ダリアン
(/遅れました;;どうぞどうぞ〜!!)

32: ダリアン [×]
2013-07-29 07:00:56

>セラスさん
私は喉が渇いたのです。(セラスさんの頬に空になったカップを押し付けながら

(ありがとうございます!
口がとても悪いキャラクターなので、気分を害されたらすいません。)

33: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 07:57:24

>ダリアンさん
あー、はい!…えっと、何入れましょうか…?(相手からカップを受け取ると少し首を傾げつつ問い。

(/いえいえー、全然大丈夫ですb)

34: ダリアン [×]
2013-07-29 08:13:59

>セラスさん
全く…私が今食べているのは、スコーンなのです。
スコーンに合う飲み物は紅茶と決まっているのです。(食べかけのスコーンを見せつけるように手に持って

(なんとお優しい…
重ね重ねお礼申し上げます。)

35: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 08:38:40

>ダリアンさん
スコーンですか…美味しそうですね!(と相手の持つスコーンを微笑みつつ言えば「あ、では紅茶入れてきますね〜」とその場を去って数分後、「ただいま戻りました、お口に合うかどうかわかりませんが…」と紅茶の入ったカップを相手に渡し。

(/いや、此方こそこんなトピに参加して頂いて感謝しております;;)

36: ダリアン [×]
2013-07-29 08:50:49

>セラスさん
否…お前の様な金ピカ頭に食わすスコーンなんて一かけも無いのです!(スコーンを素早く口に運ぶと、紅茶を飲む。「ふむ…金ピカ女が淹れた紅茶にしては旨いのです。」と少し感心したように

(感謝だなんて…ありがとうございます。)

37: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 09:09:53

>ダリアン
(/わー、ミスってる部分発見;;
正:相手の持つスコーンをじっと見、微笑みつつ言えば、ですはい;;

き…金ピカ!?…酷いなぁ(しゅん、と悲しそうな顔をするも「いや、別に良いんです、私主に血が主食なので」と苦笑い混じりに言い。相手の感想を聞いて「わわっ、本当ですか!?」と嬉しそうにし。

38: ダリアン [×]
2013-07-29 09:13:54

>セラスさん
ほう、血…
お前はヴァンパイアなのですか?(相手が血が主食と聞いて驚愕の表情をして

39: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 09:19:05

>ダリアンさん
あー、はい、ドラキュリーナです(相手の問いにコクッと頷きながら答え。

40: ダリアン [×]
2013-07-29 09:26:19

>セラスさん
通りで胸に無駄に脂肪があるのですね。
よくわかるのです。(うんうんと頷きながら本のページを捲りながら、無理矢理なこじつけを披露

41: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 09:40:22

>ダリアンさん
無駄にって…;あの、言いにくいんですが…無駄にあるのは元々なんです(あはは…と苦笑い混じりに説明して。

42: ダリアン [×]
2013-07-29 09:46:30

>セラスさん
ええい、黙れ。
お前の様な金ピカドラキュラ位、今すぐ幻書で祓ってやるのです。(自分がつるぺたボディなので敏感らしく

43: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 10:21:14

>ダリアンさん
…ひ、ひぃ…;;(ジリジリと後退りをすれば「あ、何でしたら血吸いましょうか?」と提案して。←

44: ダリアン [×]
2013-07-29 10:28:50

>セラスさん
良かったですね、金ピカ。
鍵守が帰ってくるまでは、書架の門は開かないでおいてやるのです。(フン、と高圧的な態度で幻書を取り出さない言い訳を述べる

45: セラス・ヴィクトリア [×]
2013-07-29 10:35:15

>ダリアンさん
よ、良かった…(ふぅ…と安心したようにため息をつくと「それにしても今日も暑いですね…私(吸血鬼)としては地獄です…」と呟いて。

46: ダリアン [×]
2013-07-29 10:43:38

>セラスさん
フン、鍵守は揚げパンを買いに行っただけなのです。
すぐ帰ってくるのです。(今流行りの探偵小説を読みながら、「軟弱な女なのです。深き緑の書でも使えば良いのです。」と適当に答える

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle