TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカメカ.....メカクシ団でパーティー!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 如月桃 [×]
2013-07-24 23:24:22

(皆様、良いですよ!)

9: キド [×]
2013-07-25 08:44:27

ありがとうな。キサラギ(少し笑って

10: 如月桃 [×]
2013-07-25 09:11:42

キドさん
よ~し、キドさん料理頑張って下さい!(ガッツポーズをして、笑い返し

11: エネ [×]
2013-07-25 10:57:40


有難う御座います-っ!! ( ニッと笑み浮かべれば。

12: 如月桃 [×]
2013-07-25 11:01:09

エネちゃん
うん!宜しく(携帯を覗いて「頑張ろう!」と呟き

13: エネ [×]
2013-07-25 11:03:50


>妹さん

はい! ( ガッツポーズして「頑張りましょう!!」と言って。

14: 如月桃 [×]
2013-07-25 11:07:55

エネちゃん
でも、流石に緊張するなー。(手に人を書いて飲み込みながら

15: エネ [×]
2013-07-25 11:16:55


>妹さん

そうですかね-? ( 手に人を書いて呑み込む相手をジッと見て。

16: 如月桃 [×]
2013-07-25 11:28:49

エネちゃん
うー、この前のライブみたいに転ばないといいけど(うっすら、涙を貯め

17: エネ [×]
2013-07-25 11:49:17


>妹さん

あ-、其れTVでやってましたね-。写真撮りましたよ。 ( 親指をグッと立てニヤつけば。

18: 如月桃 [×]
2013-07-25 11:54:48

エネちゃん
ええ!?ぐっ!じゃないよ?消してー(携帯をぽちぽちしながら

19: エネ [×]
2013-07-25 11:56:48


>妹さん

消す訳無いじゃないですか-、ちゃんと永久保存版としてムービーも撮りましたよ。 ( ニヤニヤと笑い続け

20: キド [×]
2013-07-25 22:54:25

キサラギ
料理って、俺が担当なのかよ…(ため息をつくが嬉しそうに

21: アヤノ [×]
2013-07-25 23:06:16

はいってもいいかしら?

22: 如月桃 [×]
2013-07-26 11:51:02

エネちゃん
む、ムービーまで!?(唖然しながら、携帯を見つめ、ぎゅっと握り締めて

団長さん
良いじゃないですか!団長さんの料理美味しいですし(頭の中で料理を思えば、ぐぅ~とお腹がなり

アヤノさん
大歓迎です!

23: ヒビヤ [×]
2013-07-26 13:40:07

僕も入って良い?

24: キド [×]
2013-07-26 18:45:53

キサラギ
くすっ、ありがとうな。キサラギ(相手の頭を撫でてから、胸元に『技』とかかれたエプロンを装着して

25: エネ [×]
2013-07-26 18:54:32


>妹さん

はいっ。(満面の笑み浮かべて頷き←

>アヤノさん、団長さん、ヒビヤさん

宜しく御願いしますねー!!

26: キド [×]
2013-07-27 09:55:03

エネ
あぁ、よろしくな。

あっ、俺、今日と明日はキャンプに行くから来れないんだ。すまない。

27: アヤノ [×]
2013-07-27 10:25:29

>All

ありがとう!よろしくお願いしますね(いつものように柔らかく微笑んでは「シンタロー君いないんだ.....あ。修哉君も幸助君もいないの?」と少しキョロキョロして探し

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle