TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【夏だし】ホラーな夏休み【ね!!!】/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 謎の者 [×]
2013-07-25 11:03:35

>29
>30
(/ロル数はは足りていますね。謎の人物の方にかけあってみます!)


32: 謎の者 [×]
2013-07-25 16:43:02

(/あげときまーす。)

33: 匿名さん [×]
2013-07-25 16:45:58

(/No.7を予約していた者ですが、リアルが忙しく参加できそうにないです。
 なので予約は破棄させていただきたいです。身勝手で申し訳ないです;;
 これからも陰ながら応援させていただきます!)

34: 影縫日和 [×]
2013-07-25 16:46:08

(上げますね!)

35: 謎の者 [×]
2013-07-25 16:48:50

>33
(/そうですか。残念です。また、出会える事を願います!ありがとうございました。)


(/No.7の募集を再度します!)

36: aisu [×]
2013-07-25 16:49:11

謎の人物↑
あ、みんなあっちのトピにいっちゃってる系か。
さすが私の能力www
自分がトピ行った途端みんな違うトピにいっちゃうっていう・・・w

とか俺のトピで言ってたやつだ(たぶん)www

37: 謎の者 [×]
2013-07-25 16:56:05

>36
(/誰でしょうか?ここはフリーダムに呟くトピではないので、自重してください。)


38: 文月 朧 [×]
2013-07-25 18:34:04

(/上げまーす!)

39: 謎の者 [×]
2013-07-25 20:14:39

(/今日の夜12時までにプロフを提示しなければ予約を破棄させていただきますので、悪しからずm(_ _)m)

40: 東雲 朝日 [×]
2013-07-25 21:55:56


最近集まりが悪いな…
(頬杖をしながら部日誌をパラパラとめくり、呟けば溜息を吐いて。何か、ペナルティでも…と、部員にとって嫌な予感しかしない事に思考を張り巡らし。)

41: 文月 朧 [×]
2013-07-25 22:10:22


…お前、絶対怖い事考えてるだろ。
(部室に入った途端に聞こえて来た台詞に挨拶もせずツッコミをいれて。ドン引きしているのがありありと顔に出ているが隠す気は無い様で。)

((質問です!ドッペルってありですか?))


42: 楠木 未咲 [×]
2013-07-25 22:15:12


まあ、仕方ないのでは?
(机に腰掛け軽く欠伸をしながら述べ。相手の開いている部日誌を横から覗き込み「ここの部費ってどのくらいなの?」と首を傾げる。もし部費があればなにかやりたいな~なんて思いながら尋ね。

43: 東雲 朝日 [×]
2013-07-26 00:21:34

>文月

遅いじゃないか。それと、酷い顔だよ?
(相手の言動を綺麗にスルーしては上記を述べ。和かに微笑んでいるも、瞳は笑っておらず微かな怒りを孕ませ。部日誌に相手の名前と、何分遅れたかを事細かく記入すれば、パタリと日誌を閉じ。)
とりあえず、座ったらどうだい?

(/んー、どうなんでしょうか…とりあえず、謎の人物の方に聞いてみます。)

>影縫日和さんと楠木 未咲さん

(/謎の人物に聞いて見るのを忘れてましたorz本当に申し訳ないです…今度こそ、かけあってみます!!)


(/12時をすぎましたので、予約はリセットさせていただきます。
現在募集中なのは…

No.4 ♀

No.6 ♀

No.7 ♂

です!お待ちしております。)

44: 謎の者 [×]
2013-07-26 08:15:31

(/あげまーす。)

46: 謎の者 [×]
2013-07-26 11:22:54

>45
(/迷惑です。それはこのトピと関係ありますか?関係ないでしょう?迷惑です。)

47: 影縫日和 [×]
2013-07-26 11:24:22

謎の者様
(通報しました!えっと…良かったですよね?)

48: 謎の者 [×]
2013-07-26 11:28:41

>影縫日和
(/ありがとうございます!!自分じゃ通報の仕方がよくわからないので、とても助かります!!)

49: 影縫日和 [×]
2013-07-26 11:38:56

謎の者様
(いえいえですよ!)

50: 謎の人物 [×]
2013-07-27 20:43:45

>影縫日和様、楠木 未咲様

((遅くなり大変申し訳ありません。
プロフは大丈夫ですね!参加ありがとうございます!私はたまにしかこれませんがどうぞよろしくお願いします!))

51: 影縫日和 [×]
2013-07-27 22:47:49

謎の人物様
(こちらも遅くなってすいません!
参加OKありがとうございます!!よろしくお願いしますね!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle