TOP > 中学生・高校生チャット

話そー!/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きゅる [×]
2013-07-23 21:59:24 

誰でも来てください♪

話しましょ\(^o^)/


1:  [×]
2013-07-23 22:00:05

はぁい!話します♪

2: ぱいなぽー [×]
2013-07-23 22:01:44

クフフ

3: きゅる [×]
2013-07-23 22:06:00


お、話そー!

ぱいなぽー
あれ?変な人が....誰かー!←

4: ぱいなぽー [×]
2013-07-23 22:07:47

つらwww



5:  [×]
2013-07-23 22:09:00

きゅる

うん!はなそーはなそー!

6: きゅる [×]
2013-07-23 22:09:30

乙w
Wi-Fi復活した気分は?(笑)

7: きゅる [×]
2013-07-23 22:10:43


よかった、まだいた\(^o^)/
名前の読み方はなに?(^_^;)

8: れな [×]
2013-07-23 22:15:11

いれてください。高知の者だけど関西弁恥ずかしいから標準語でいきます!

9:  [×]
2013-07-23 22:17:56

きゅる

狂【きょう】だよ♪中3女子、よろしくね!

10: きゅる [×]
2013-07-23 22:18:02

どうぞー!
うちも関西弁話すでー!

11: きゅる [×]
2013-07-23 22:18:52

きょう ね!覚えた!
タメやん!

12: れな [×]
2013-07-23 22:21:33

じゃあ、うちも高知の関西弁でいくか…。こっちのほうがしゃべりやすいし

13: ぱいなぽー [×]
2013-07-23 22:21:53

皆、俺のことはぱいなぽーと呼んでくれ!

14:  [×]
2013-07-23 22:22:46

きゅる&れな

方言って良いよね~、うらやましいなぁ!!

15: れな [×]
2013-07-23 22:24:30

方言?そうやなあ。うちの親もばりばり高知の者だし、ばりばり関西弁だからうちもちっちぇえころからそうやよ。

16: れな [×]
2013-07-23 22:26:02

はあ、今日も南の方は暑いで~~。あ~~もうクーラーなしっちゃいきていけねえ

17: きゅる [×]
2013-07-23 22:26:03

れな
うん!めっちゃ使お(笑)

ぱいなぽー
はい、呼びます(笑)


東京に住んどん?

18: れな [×]
2013-07-23 22:27:06

だーれかはなそうやー退屈してんで~~~(=^^=)」

19:  [×]
2013-07-23 22:27:50

れな

そうなんだ!まじ、いいなぁ~

きゅる

そうなの、よく分かったね。だから方言って、うらやましいし、憧れなんだよね!
特に関西弁!!

20: れな [×]
2013-07-23 22:29:34

きゅる
そうやね(笑)こっちのほうがらくやわ。高知は関西弁をちょっとチョイスしてできたのが高知方言じゃ!だから関西弁言っても、ちょっと高知はちがうでー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle