TOP > 中学生・高校生チャット

話そー!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: きゅる [×]
2013-07-23 22:18:02

どうぞー!
うちも関西弁話すでー!

11: きゅる [×]
2013-07-23 22:18:52

きょう ね!覚えた!
タメやん!

12: れな [×]
2013-07-23 22:21:33

じゃあ、うちも高知の関西弁でいくか…。こっちのほうがしゃべりやすいし

13: ぱいなぽー [×]
2013-07-23 22:21:53

皆、俺のことはぱいなぽーと呼んでくれ!

14:  [×]
2013-07-23 22:22:46

きゅる&れな

方言って良いよね~、うらやましいなぁ!!

15: れな [×]
2013-07-23 22:24:30

方言?そうやなあ。うちの親もばりばり高知の者だし、ばりばり関西弁だからうちもちっちぇえころからそうやよ。

16: れな [×]
2013-07-23 22:26:02

はあ、今日も南の方は暑いで~~。あ~~もうクーラーなしっちゃいきていけねえ

17: きゅる [×]
2013-07-23 22:26:03

れな
うん!めっちゃ使お(笑)

ぱいなぽー
はい、呼びます(笑)


東京に住んどん?

18: れな [×]
2013-07-23 22:27:06

だーれかはなそうやー退屈してんで~~~(=^^=)」

19:  [×]
2013-07-23 22:27:50

れな

そうなんだ!まじ、いいなぁ~

きゅる

そうなの、よく分かったね。だから方言って、うらやましいし、憧れなんだよね!
特に関西弁!!

20: れな [×]
2013-07-23 22:29:34

きゅる
そうやね(笑)こっちのほうがらくやわ。高知は関西弁をちょっとチョイスしてできたのが高知方言じゃ!だから関西弁言っても、ちょっと高知はちがうでー

21: きゅる [×]
2013-07-23 22:32:21


当たった(笑)
話せばいいよ(笑)ちょっとぎこちないやろうけど(笑)

れな
ちょっと違うんかぁー
でも、だいたい意味は理解できる思うで
ばんばん使ってなー(笑)



22: れな [×]
2013-07-23 22:33:28

まじ??うちなんて東京憧れまくりじゃよ!大都会でしょ!交通便利でしょ。なんでも手に入るでしょ。まじで東京憧れる!東京ディズニーランドってとこいってみたいわー!でも4年の時に1回いってるよー!ふだんいけねえ変わりに10000円のでっけえミッキーのぬいぐるみ買ってもろうてうれしかったな

23: れな [×]
2013-07-23 22:34:06

きゅる
うん。ばんばんつかうよー

24: れな [×]
2013-07-23 22:35:15

はあ、そろそろ落ちねば…。お母さんに怒られる…。もうちょっとでおちるわ。

25:  [×]
2013-07-23 22:35:54

きゅる

でもでも!関西弁って、関西の人以外がかぶれで喋ってると、怒られそうで・・・・。

れな

いやいやいやいや!!ウチが住んでんの、東京でも田舎のほうらしいから、23区なのに。高知のほうが良いって!絶対っ!

26: きゅる [×]
2013-07-23 22:40:44

れな
おーぅ!
もう落ちるのか.....
また絡もうな!


そう聞くな(笑)
別にチャットだしいいだろ(笑)

27:  [×]
2013-07-23 22:42:08

きゅる

チャットだからこそ、怖くない?ばれちゃいそうで、・・・・
めっちゃ緊張するよ!www

28:  [×]
2013-07-23 22:43:27

ALL

ゴメン落ちる!お相手感謝☆

29: きゅる [×]
2013-07-23 22:48:59


平気だってwwww

ん、また絡もうな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle