TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒会恋愛【NL、人数制限あり】/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:28:12

>瑠璃

へ?あ、うん。よく分かったね?(キョトンとしながら相手見て

121: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:28:27

>瑠璃ちゃん

噂?
なにそれ?(不思議そうな顔をして

122: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:31:08

>蓮

……うん。
でも、もう少しこのままがいい。(抱きしめられたまま顔を相手に埋め

123: 桐原 瑠璃 [×]
2013-07-24 17:31:53

>>蓮くん

「当たり前じゃん。だって何回も食べたときあるもん」微笑み

>>実優先輩

「蓮くん卒業式の日転校するって噂です。本人に聞いても何も言わないんですよぉ」不思議そうに

124: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:33:46

>実優

……うん(相手の背中をポンッポンッと優しく叩いて
実優……ちっちゃい……(クスッと笑って

125: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:34:36

>瑠璃ちゃん

うーん……
私の学年ではその噂聞いたことないけど…(少し困惑した様子で

126: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:34:50

>瑠璃

ハハッ、そうだねぇ(笑いながら言って
瑠璃、玉子焼きちょうだーい

127: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:36:04

>蓮

ちっちゃくない……(相手に顔を埋めたまま

128: 桐原 瑠璃 [×]
2013-07-24 17:36:51

>>実優先輩

「あれ?てっきり実優先輩は知ってるもんかと……」キョトンとし
「蓮くんってそういう大切なこと言わないから困るんですよね……」

129: 桐原 瑠璃 [×]
2013-07-24 17:38:18

>>蓮くん

「いいよー。じゃ、これ頂戴」相手のお弁当からイチゴとって微笑み

130: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:39:26

>実優

ちっちゃくて可愛いよ?(と笑いながら言って相手撫で

131: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:39:52

>瑠璃ちゃん

なんでそう思うのよ…(苦笑し
まぁ、そのうち言ってくれるわよ(微笑みながら

132: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:41:18

>蓮

……蓮って好きでもない子にもかわいいって言うの?(バカにしたように言う

133: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:41:56

>瑠璃

んー美味しい?(心配そうに問いかけ

134: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:43:38

>実優

うぅん?言わないよ?(キョトンとしながら言い

135: 桐原 瑠璃 [×]
2013-07-24 17:44:07

すいません!落ちます

136: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:45:22

>瑠璃

(/了解です!

137: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:45:39

>蓮

そぅ………って、え!?
もう一回分かりやすくはっきりと言って!(とびっくりしながら言う

138: 菅野 実優 [×]
2013-07-24 17:46:52

>瑠璃ちゃん
(/了解ですっ!!

139: 神崎 蓮 [×]
2013-07-24 17:48:36

>実優

え?だから、好きじゃない子に可愛いなんて言わないよ?(キョトンとしながら言って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle