TOP > 1対1のなりきりチャット

恥ずかしがりやの彼女【男性一人来て】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 百合 [×]
2013-07-23 19:41:05 

ー*彼女*ー
村上利歩(ムラカミリホ)

高校一年生。
おっとりとしていて恥ずかしがりや。
色素の薄い綺麗なサラサラの茶髪の”超”美少女。
天然で鈍感。自分の容姿気づいてない

ー*関係*ー
付き合い始めて2ヵ月。
中学からの同級生。
彼氏にいつもいじられる。

彼氏は自由に決めて下さい♪下は最低限の条件です。

俺様でかなりモテる。
利歩にべたぼれ。
スポーツ万能で頭もいい。
つねに女に言い寄られる。


1: 桜野 旬 [×]
2013-07-23 20:28:24

名前 桜野 旬
歳、16歳 身長170 誕生日4月6日
学年 1年せい
性格 天然でイタズラ好き特に好きな子、黙って座っているとかっこよく見えるかも、しゃべると子供っぽくみえて女の子にかわいがられるでも、好きな子には、優しいとこも
<ドンマイ>口癖
容姿 青い髪、ジッとしてるときりっとした顔、イタズラするときは、目しか笑わない

<これでいけますか?>

2: 村上利歩 [×]
2013-07-23 20:46:17

旬ありがとう(です)~
早速始めよ?
私寝るの遅いとママに叱られるから今日は9時半までだけどいいー?
良かったら旬から始めてくれる?
(人懐っこい笑顔で

3: 桜野 旬 [×]
2013-07-23 20:55:33

利歩 んーじゃあ手出してくれる?あげたいものあるんだー
<目だけ微笑んで受け取るてをまつ自分の手には、飴?をもっている

4: 村上利歩 [×]
2013-07-23 21:03:22

旬何でー?
(((顔は笑ってるが・・・・
いつもいじられてるため少し警戒心を持ちながら言う

5: 桜野 旬 [×]
2013-07-23 21:10:26

利歩 飴きらいだっけ・?利歩が喜ぶおもったんだけど・・好きだよねほら手だして
<てをひらかせて、何か乗せた・・いきなり決めて・・それは、青虫です>

6: 村上利歩 [×]
2013-07-23 21:14:29

「ありが・・・」
何これ・・・きゃあああああ!??
(((虫が大の苦手のため思いきり叫び旬に抱きつく

7: 桜野 旬 [×]
2013-07-23 21:21:19

利歩 ごめんさっき体育の時間そとで、虫育てよう思ってみせたかったけどもうやめるよ
<虫を外に投げて優しく抱きしめて、さっきの授業での説明>



8: 村上利歩 [×]
2013-07-23 21:23:07

ううっ・・・・
(((終いには泣き出す












落ちるね!今日全然出来なかったね・・・・

9: 桜野 旬 [×]
2013-07-23 21:25:34

<<またあした おやすみ

10:  [×]
2013-07-24 17:41:55

<じっと利歩を椅子に座り待つ手には、中ぐらいの箱<何か鳴いている>>



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle