TOP > 1対1のなりきりチャット

私って…幽霊…?[男の子1人募集] /18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林道 メル [×]
2013-07-23 18:25:27 

ある日私は幼馴染みと普通に接してた
私たちは仲良くしているから相手の家に
泊まるなんて普通のことだ
~でも私はあなたが好き~
貴方はどう思ってるのかな…
相手の家に泊まって朝になると
私幽霊になっちゃった!?
(何かしらで人間に戻る予定です)


>男の子1人募集!!
>ロル短~長
>長期でできる方
>寝落ちok

幼馴染みの男の子募集します!


1: 和北浩司 [×]
2013-07-23 18:28:34

和北浩司(わきたこうじ)

参加希望します。

2: 林道 メル [×]
2013-07-23 18:37:51

よろしくお願いします!

ロルいいですか?

3: 和北浩司 [×]
2013-07-23 18:57:22

林道 メル>こちらこそ宜しくお願いします。

相手の家って言うのは幼馴染みの家での設定ですか?

4: メル [×]
2013-07-23 19:05:12


そうですね……
どちらでも構いませんよ!
やりやすいほうで!

5: 和北浩司 [×]
2013-07-23 19:13:25

 ロル

(お前よく来たな。まぁ、中入ってお茶でも飲むか?)  

6: メル [×]
2013-07-23 19:24:53

うん!おじゃましまーすっ
(ニコッと笑うといつものように相手の家の中に
入っていき

7: 和北浩司 [×]
2013-07-23 19:28:48

メル>その荷物、如何したんだよ。

(お茶入れるから適当に座って~)

8: メル [×]
2013-07-23 19:36:24


んっ?荷物?
(わざとキョトンとして
はーい♪
(言われた通り適当に座り

9: 和北浩司 [×]
2013-07-23 19:43:40

メル>今日は、如何したの?俺に話しって?

(相手の前に、お茶を、置き)

10: メル [×]
2013-07-23 19:50:57

えーと…忘れた
(話を忘れたと言いニカッと笑い
「ね!今日泊まるね~」ヘラーと言うと
相手を見つめ

11: 和北浩司 [×]
2013-07-23 19:58:30

メル>良いけど、何処で、寝るの?

(晩ご飯何が良いか、考えて置いてよ。)

12: メル [×]
2013-07-23 20:00:57

えっ?浩司の部屋じゃダメ?
(相手を見つめ首をかしげて
「ご飯はオムライス!」と子供のように
ニカッと笑い

13: 和北浩司 [×]
2013-07-23 20:05:54

メル>良いよ。布団で良い?

(オムライスね了解)

14: メル [×]
2013-07-23 20:08:30

えー2人でくっついて寝たーい
(と冗談っぽくクスクス笑いながら

うん私作るよ?

15: 和北浩司 [×]
2013-07-23 20:12:25

メル>良いよ。でも、あんまりくっつくなよ。熱いから。

(作ってくれるなら、任せるから、美味しく作れよと言い)

16: メル [×]
2013-07-23 20:15:56

へっ?
(相手の言葉にキョトンとして
「ありがと?//」ニコッと笑い

はーい(ニッと笑い

17: 和北浩司 [×]
2013-07-23 20:49:54

メル>美味しそうなオムライスだな。

(オムライスを食べながら、おぃひぃと言い)

18: 匿名さん [×]
2013-07-29 13:38:36

支援

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle