TOP > その他のテーマ

イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 主@風丸 [×]
2013-07-24 08:54:32

>>12(匿名さん)

訪問ありがとうな。(微笑
えっと…登場人物の俺がイナイレの世界についてつっこむのも変な話だし、その件は本体に喋ってもらうな?

(/どうも。本体です。
まず、イナイレって人気あるのかという質問でしたが…正直よく分かりませんね。好みは人それぞれだと思われますし。でも、子供から大人まで幅広い知名度であるとは思います。以上!

次に、イナイレは代を重ねるごとに低退しているというご意見ですが、確かにイナイレはキャラも必殺 技も多いし、だんだん「あれ?このネタ前も見たじゃん。」といった事も増えていったように思いますねー。でも、そのことについては開発をしているLEVEL5様に任せましょう!

続いて、倒す順番についてですが…私も思いましたb ていうか、ほとんどの人が思っているのでは…?
 でも、実際エイリア学園(自称宇宙人)の人達は宇宙人ではなく、身に付けた者(使った者?)の能力が信じられないほど上がるというエイリア石の力を使った強化人間だったので、正しい順番は 神→強化人間→世界 かと…それに、神(アフロディ)も神のアクアというものを飲んで強くなっていたわけなので、更に修正すると、 強化人間(自称・神)→強化人間(自称・宇宙人)→世界 …ですかね?よく分かりません;

続いて、に4代目(GO)についてですね。正直、私もGOより無印のイナイレのほうが好きです。何せ、無印にどっぷり使ってましたからねー…それに、化身とか出して何か意味があるのか?とも思いましたし。でも、キャラに個性があるのは相変わらずなので流石LEVEL5だなと思いました。
 話は変わりますが、GOといえばやはり成長した無印キャラが素敵です!10年前はモヒカンだった明王さんの髪の毛が増えてたり、吹雪が寝癖みたいな髪型になってたり、染岡さんは変わらずおっさんっぽいかo…ゲフンゲフン、10年前と変わらない大人の魅力があったり…とにかく、みんな大人になったんだな…と実感しました。

長ったらしくなってしまいましたが、これを私の意見とします。まとまりがなく、申し訳ありません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle