TOP > その他のテーマ

イナイレ好きな人集合!(なりきりもあり)/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 主@風丸 [×]
2014-02-22 18:39:45

>佐久間
(/どういたしましてー。では、本体はこれで失礼しますねノシ)

どういたしまして。これから宜しく。(にこりと微笑んだ後、握手をしようと手を差し出して

52: 春花 [×]
2014-02-23 00:09:51

よかったです…っ!
ずーっと、行けないまま主様にトピが忘れ去られてしまうんじゃないかと←
ドキドキしながら来たいなって思ってました!!><。

53: 主@風丸 [×]
2014-02-23 07:14:39

おはよう…(ふわぁ、と欠伸をして

>春花
…すまん、実を言うと此処のこと忘れかけてたんだ。(はは、と苦笑気味に笑い
でも、せっかくまた春花が来てくれたんだ…これからは話せる時は沢山話そう。(にっと歯を見せて笑い

54: 春花 [×]
2014-02-23 08:50:02

おはようございますっ!
や、やはり…!!°ロ°
でっ、でもでも、また喋ってくれるだけで嬉しいです!!

55: 主@風丸 [×]
2014-02-23 09:02:26

>春花
おはよう。(にっこり笑い
そうか…そう言ってもらえるのは嬉しいな。これからもよろしく!(握手をしようと、手を差し出して

56: 春花 [×]
2014-02-23 09:15:00

こちらこそですっ!!///(差し出された手を両手でギュッと握って
幸せ~/// これだけで受験勝てちゃいそうっ!!

57: 主@風丸 [×]
2014-02-23 09:25:46

わ…喜んでくれて良かった。(照れくさそうに笑いながら
そうか、春花は受験生なのか…応援してるぜ、頑張れよ!

58: 春花 [×]
2014-02-23 09:35:03

はいぃぃいっっ頑張りまーす!!←

59: 主@風丸 [×]
2014-02-23 09:52:09

…元気だな。それだけ元気があるなら、きっと大丈夫だと思うぞ。(くすっと小さく笑い

60: 春花 [×]
2014-02-23 10:18:30

あは、久々に来れたから、今ちょっとテンション上がってるかもです~w

61: 主@風丸 [×]
2014-02-23 10:24:12

ふーん…そんなに俺に会えたのが嬉しいのか?(からかうように言ってみて

62: 主@かぜまる(小1) [×]
2014-02-23 21:20:53

いちろうた参上っ!(どこからともなく現れては、ぴょんぴょん飛び跳ねて自己主張をして。テレビでやっていヒーロー番組のヒーローの真似だろうか、精一杯かっこいいポーズをしようとするのだがいまいち決まらず)

(/あー、やだ。小さい子をやってみたくなって、やってみた結果がこれとか…orz
@の後ろがひらがなの時はちびっこです。
ちなみに、この風丸くんは小学校1年生くらいのつもり。)

63: 春花 [×]
2014-02-23 22:50:30

そ、そんなのっ、嬉しいに決まってるじゃないですかっ!!
本当にずーっと会いたかったんですからっ!><
*
(主様、小1のかぜまるくんメッチャ可愛いですよッ!!>▽<)

64: 主@かぜまる(小1) [×]
2014-02-23 23:15:30

いちろうた参上っ!←

>春花おねーさん
ほんとー?おねーさん、おれのこと好きなんだね。(じぃっと相手のことを見つめて、背が低いせいで自然と上目遣いになり

(/わわ、そう言ってもらえると嬉しいのです!調子に乗って、小1の風丸くんを使ってみます←)

65: 春花 [×]
2014-02-23 23:32:16

うわぁぁぁあ///
子供の頃から罪作りな かぜまるくん!!
好きだよぉぉお((
*
(少年のみならず子供までも こんな力ッコ可愛ぃく書けるなんて…!主様ほんと尊敬です!!)

66: 主@かぜまる(小1) [×]
2014-02-23 23:39:20

>おねーさん
えへへ…おれも、おねーさんのこと好きだよ。(少し甘えたい気分になったのか、ばっと抱きついて)
*
(/いえいえ、とんでもない!私よりもすごい人は腐るほどいますから!)

67: 春花 [×]
2014-02-23 23:55:19

ほんと?わぁ、嬉しいなーっ♪(屈んで彼と目線の高さを合わせ、ぎゅうっと抱きしめる)
*
(でも主様もスゴイのは確かですよっ!!私的には、今まで見たことある風丸君なりきりの中で最高ですっ!!)

68: 主@かぜまる(小1) [×]
2014-02-24 07:08:22

ほんとだよ!大好き…(抱きしめられて嬉しそうにしながら、相手の真似で自分も抱きしめて)
*
(/そう言ってくださるとすごくやりが甲斐があります。ありがとうございますっ m(__)m
これからも、キャラがあまり崩れないように心がけます!)

69:  [×]
2014-02-24 23:15:15

(/上げます!イナイレが好きな方は是非是非!!)

70: 主@風丸 [×]
2014-02-26 17:05:31

上げ。
もうすぐ二月も終わりか…やっぱり、二月は他よりも日数が少ないから、終わるのが早く感じるな。(こたつに足を突っ込み、温かいお茶をずずっと啜ってはそんなことを呟いて。)

小学生の俺、10年後の俺…その他、やってほしいキャラがいたら俺か本体に伝えてくれれば呼び出せるぞ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle