TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL】カ ゲ プ ロ【ヒビモモ】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 19:47:11

>>

えっ…!?(少し戸惑いを見せながら、少し顔を近づけて。「あ…起きた…」と相手が目を覚ましたので、声を掛けようとするも、相手の顔が一気に赤くなり声を掛けられず。)

26: 如月桃 [×]
2013-07-22 19:51:21

ヒビヤくんってどんなキスするのかな?(少しニヤニヤして様子を伺うように述べ。「あ、ごめんね!」相手に迷惑をかけたかなと思い謝り起き上がって。

27: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 19:54:22

>>

ふっ…普通だし!(と強がった様子で述べた後に、相手が気を抜いている隙にキスをして。「いや…大丈夫…!」と顔を真っ赤にしながら答え)

28: 如月桃 [×]
2013-07-22 19:58:36

普通ってな……ん//(この子はいきなりするのかと照れて真っ赤になり。「よかった…変なこととかしたりしてなかった?」とまだ不安そうに尋ね

29: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:07:15

>>

ん…(自分の唇を離して、顔を真っ赤にし。「してなかったよ…!」ととりあえず相槌をうって)

30: 如月桃 [×]
2013-07-22 20:08:51

エロ餓鬼//(舌を出し赤面して。「ならよかったよかった」ほっとしたのかソファーにもたれかかり。

31: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:10:28

>>

ええっ…?!(吃驚しながら、顔を赤くして。「う、うん…!」と相手の隣に座りながら述べて。)

32: 如月桃 [×]
2013-07-22 20:14:41

まあ別に嬉しいからいいけどー//(目だけ逸らし赤面して。「ふふ、ヒビヤくん!」相手にぎゅーっと座ったまま抱きつき

33: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:16:52

>>

へへ…僕も嬉しかった!(顔を赤くして上記の言葉を述べて。「んー?」と相手が抱きついてきたので、ぎゅっと握り返して)

34: 如月桃 [×]
2013-07-22 20:20:55

一応ファーストだったんだからね//(ファーストを強調して。「好きだよ、ヒビヤくん…」といきなり熱っぽく述べ

35: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:22:23

>>

そうだったの…!?…僕もだけど(と一番だったのが嬉しかったのか、ニコッとしながら。「僕も…好き…」と抱きついたまま述べて)

36: 如月桃 [×]
2013-07-22 20:25:07

なによ、私が誰とでもキスすると思ってるの?//(頬膨らまして、「…もうすこーし歳が近ければなー?」相手にぎゅーっとさらに抱きつき

37: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:28:51

>>

すると…思ってた…かな?(と顔を赤くしながら述べて「むっ、餓鬼だから?」と頬を赤くしながら相手にぎゅっとくっくいて)

38: 如月桃 [×]
2013-07-22 20:34:36

酷いなぁー?(苦笑して「好きな人限定に決まってるよ」と呟き。「姉弟に見えるよ」と述べ自分も抱きつき

(/すみません!おちます、明日返します)

39: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:36:01

>>

でも…初めてって聞いて嬉しいかな(と頭を掻きながら述べて。「あぁ…なるほどね…」と納得したように頷くと少し残念そうな顔をして)

(/落ち了解です!)

40: 如月桃 [×]
2013-07-23 06:57:23

私も初めてがヒビヤくんでよかった(ほほえみ、「身長がせめて同じくらいだったらな」と相手を慰めるように頭なで

41: 雨宮響也 [×]
2013-07-23 10:13:39

>>

…本当…!?(パァッと顔を明るくさせて。「んー…何か御免ね…?、」と少し残念そうに苦笑いをして、撫で受けし)

42: 如月桃 [×]
2013-07-23 19:04:16

本当だよ?(にっと照れくさそうに笑い。「可愛いからいいの!」相手を元気付けようとして

43: 雨宮響也 [×]
2013-07-23 21:28:59

>>

えへへ、(相手が”本当”と言うので嬉しそうな顔をして。「 可愛…ッ!? 」と少し反応したようで。)

44: 雨宮響也 [×]
2013-07-25 19:41:04

(/上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle