TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

゜.*。銀魂[貴方は誰の元に…?*゜....。/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 仙崎彩蝶 [×]
2013-07-24 12:32:20

>紫苑さん

ふぁっ・・、ぉ、た、助かった・・;(相当疲れた様子で、肩で息をしながら「ありがとねぇ、紫苑ちゃん、助かったけんっ・・」と、微笑み

154: 仙崎彩蝶 [×]
2013-07-24 12:36:31

>桂さん

(/堕ち了解しましたw

155: 紫苑 [×]
2013-07-24 12:41:10

仙崎さん〉
いえ…見かけただけなんで
(疲れた様子の相手に腕に通した袋から氷菓子を取り出し渡せば「この前のお礼です」と。夏の気候はどうも己には合っていないようで湿気の多いこの空気に息苦しさを感じるも人混みを抜ければそれもなくなって。その辺のベンチに腰かければ「あんな人混みでなにしてたんですか?」気になったように問い

156: 仙崎彩蝶 [×]
2013-07-24 12:44:16

>紫苑さん

わぁ、ありがとう・・(相手から水菓子を受け取っては、にこ、と微笑んで。ふと向こう側を見ると、まだ人混みは続いていてあの中に己が居た・・と思うと、少し吐き気が来そうだ。此方も相手の横に座れば、「あっ・・私?特に何もしに来てないよ?」と、不思議そうに首傾げて

157: 仙崎彩蝶 [×]
2013-07-24 12:50:38

(/すみません、堕ちますね><;

158: 紫苑 [×]
2013-07-24 12:50:48

仙崎さん〉
何もないのに居たんですか?
(氷菓子のおかげか物腰柔らかくそう聞けば不思議そうな相手の表情を見て微笑み。同じように人混みを見れば改めて番傘に感謝して。これがなかったら今頃自分も身動きが取れなくなっていただろう。安堵したような吐息を零せば空を見上げ

159: 紫苑 [×]
2013-07-24 12:51:14

仙崎さん〉
(/了解です!

160: 高杉晋助 [×]
2013-07-24 13:09:36

……美味しい(さっきのアイスをまだ食べている)


(ただいま帰りました)

161: 高杉晋助 [×]
2013-07-24 14:57:57

墜ちるな

162: 志村妙 [×]
2013-07-24 20:35:25



こんばんわ、…誰かいるかしら?(と挨拶をしながら周りを見て

163: 高杉晋助 [×]
2013-07-24 20:49:37

ただいま…誰か居るか?(扇子を仰ぎ)

164: 水女 [×]
2013-07-25 13:12:59

レス返します!


>紫宛
ええ…(コクリ、と頷けば「私、神威がいないと生きていけない」と悲しそうな表情で言い)

>高杉君
わぁ、ありがとう(嬉しそうにアイス受け取り、すぐに食べ始め)



165: 高杉晋助 [×]
2013-07-25 14:09:35

水女〉嗚呼…どう致しまして(少し微笑み)

166: 名無し [×]
2013-07-25 14:13:22


(沖田ってあいてますか?)

167: 神崎 瀬奈 [×]
2013-07-25 19:18:19

銀さん
多分じゃなくてー…絶対に言わない!(と絶対を強調させて言えば、どこか満足そうにして「じゃあ、聖徳太子みたいに頑張れば…?聖徳銀時?」と少し馬鹿にしたように言い

168: 水女 [×]
2013-07-26 18:57:44

>高杉君
高杉君気がきく~(アイスを嬉しそうに頬張りながら)

169: 高杉晋助 [×]
2013-07-26 18:59:50

水女〉可愛い(扇子を仰ぎ)

170: 水女 [×]
2013-07-26 19:01:53

>高杉君
はぁっ!?//い、い、いきなり何言ってるの!?//(いきなり可愛いと言われ、顔真っ赤にしながら)

171: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 09:45:17

水女〉いや…なんとなく言っただけだ……(扇子を仰ぎ)

172: 高杉晋助 [×]
2013-07-28 21:10:34

上げるな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle