TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

図書館戦争 3L可/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 笠原郁 [×]
2013-07-24 22:39:33


うん、よろしくね!毬江ちゃん。(相手のメールを見れば、口の動きをはっきりさせるよう心がけて

8: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 22:43:28

早く来てくれるといいですね、王子様(相手の言葉を読み取ればにこにこしながら携帯見せて

9: 笠原郁 [×]
2013-07-24 22:45:40


・・・・・(ボッと赤面すれば、うつむき
毬江ちゃん、ひどいなぁ~。自分は王子様捕まえちゃってるくせに・・・(と相手に伝わらないことを承知で、ぼそぼそと呟き

10: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 22:49:54

……(相手の様子を見て察したのか尚も微笑したまま見つめ
笠原さんもきっともう直ぐでしょうね(とメール見せて

11: 笠原郁 [×]
2013-07-24 22:52:09

・・・・・・・うん。(赤面したまま頷き

毬江ちゃんこそどうなのよ、追い続けた王子様とは!(にひひとつくような笑い方でたずね

12: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 22:54:24

そ、そんな何もないですーっ(顔を真っ赤にして首を振りながら大きな声で言って

13: 笠原郁 [×]
2013-07-24 22:56:04


わわ!毬江ちゃん!ボリューム調節!(ちょっと慌てたように相手に言い


14: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 22:57:34

(はっとして
…すいません、つい(苦笑しながら相手にメールを見せて

15: 笠原郁 [×]
2013-07-24 23:00:57


まぁ、大丈夫だよ。(苦笑しながら言い

小牧教官の話となるとやっぱり変わるね、毬江ちゃん。(またもからかうような言い草で

16: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 23:02:39

そういう笠原さんこそ王子様の話になると変わりますよね(素早くメール打ちにこにこしながら相手に見せて

17: 笠原郁 [×]
2013-07-24 23:05:50


・・・・・・・む。(恋愛に耐性がないので、赤面すれば、黙り込んでしまい

18: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 23:07:24

こう話してる時の笠原さん可愛いです(微笑しながらメールを相手に見せて

19: 笠原郁 [×]
2013-07-24 23:15:49


もー、からかわないでよぉ!(赤面したまま、ちょっぴり拗ねて←

20: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 23:21:15

本当の事です(ふふ、と少し笑いながらメール見せて

21: 笠原郁 [×]
2013-07-24 23:22:37


むぅ。(ますます膨らみ←

(すいません、落ちますね!お相手感謝です!非似ですがよろしくです♪)

22: 中澤 毬江 [×]
2013-07-24 23:26:37

(はい、こちらこそ!おやすみなさい

23: 中澤毬江 [×]
2013-07-28 01:17:57

あげます

24: 中澤毬江 [×]
2013-07-28 22:18:33

あげますね

25: 笠原郁 [×]
2013-07-28 22:26:19

毬江ちゃん

お!毬江ちゃん、こんにちわ!(手を振れば相手に駆け寄り、笑顔で言って

26: 中澤毬江 [×]
2013-07-28 22:29:13

笠原さん、こんばんはっ(挨拶くらいは声に出そうとにこにこ笑って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle