TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

絆~恋物語~/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-21 18:43:13 

ここは誰でもやってもいいし
みんなで恋物語を作り上げていくトピです
どんどんいい物語を皆さんで作り上げていきましょう

ルール
・暴言、悪口はやめてください
・R18のはやめてください
・ロルは豆~長でいいです

それでは登場人物

有沢 美香 女 17【翔が好き】

菊地 翔 男 18【今回のターゲット】

神崎 日当 女 17【美香のライバル】

中田 京谷 男 17【美香が好き】

このようなのでどんどん作り上げてください
勿論、オリジナルとしてプロフィールを書いてくれれば
その物語の登場人物としてやってもいいですから
物語を皆さんで作り上げていきましょう

では、始めてください
レス禁はなしです


1: 常連さん [×]
2013-07-21 18:49:02

【美香さん】
はぁ.....はぁ
(行きを切らしながら学校へ向かい、「遅刻とか意味わかんないし!」と泣きじゃくるように走りながらいけば「きゃははは!何遅れてんの!?あんた!」と笑いながら見つめる神崎。私は怒りたかったけれど「おはよ。」とクールに微笑んでみてくる菊地を見て私は少し見とれてしまったが..........「どうかした?」と関西弁で現れる中田が現れて何がなんだかわからない状態となってしまった。この三人とはいつも一緒にいるけれど.....何故か菊地を見ると私は..........頬が赤くなる

【それでは繋いでいきますか!】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle