TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラとアニメキャラで妖怪パロしてみようよ!(腐向け/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎雷 [×]
2013-07-21 16:48:03 

あなたは……妖怪を信じますか?

ルール
・女性キャラは禁止
・ロルの制限はないです
・人間キャラも募集中です
・荒らしとか悪口はやめてね
・絡み文どっちでもいいよ

俺の紹介(オリキャラ

名前 神崎雷(カンザキライ
性格 冷静でクール。結構苦労人だったり
容体 いつもマリンブルーの浴衣に赤いマフラーを着用。髪の色は黒色で、肩に少しつくほどの長さ。くせ毛。目は青と赤のオッドアイ。勾玉のネックレスをかけている
外出時は狐のお面をかぶっている
備考 お祭りのときは山からみる花火が好き。人間嫌いでいつも姿を消している。

人間場合、妖怪が見えるかどうか書いておいてください


1: 神崎雷 [×]
2013-07-21 16:48:30

……まだ募集中……よろしく…

2: 神崎雷 [×]
2013-07-21 16:53:29

あ。俺は九尾の妖。尻尾と耳の色も黒だから……

3: 神崎雷 [×]
2013-07-21 23:36:19

まだ募集中……待ってるから

4: カノ [×]
2013-07-22 16:07:53

(カゲプロキャラでもいいですか?)

5: 神崎雷 [×]
2013-07-22 17:46:40

(/カノさん遅くなってスイマセン!カゲプロキャラでもいいですよっ!)

6: 神崎雷 [×]
2013-07-22 18:38:47

(落ちます!

7: 神崎雷 [×]
2013-07-22 20:35:12

(上げますね!

8: 参加希望 [×]
2013-07-22 20:38:36

(/参加希望です!!参加okならばpfは次に書きます!!)

9: 神崎雷 [×]
2013-07-22 20:39:43

(参加OKです!

10: 参加希望 [×]
2013-07-22 20:45:32

(/おお、有り難うございます!!)

名前:アルミン・アルレルト
作品:進撃の巨人
人間or妖怪:人間(妖怪が見える)

(/これでいいですかね!?)

11: 神崎雷 [×]
2013-07-22 20:47:04

(/OKです!参加有難う御座います!

12: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-22 20:49:11

(/有り難うございます!!非似ですが宜しくお願いします!!
申し訳ないんですが、今日は落ちますね!!)

13: 神崎雷 [×]
2013-07-22 20:50:15

(/了解しました!(^^)/

14: 神崎雷 [×]
2013-07-23 14:23:23

(カゲプロキャラも募集中です。

15: 神崎雷 [×]
2013-07-23 20:57:47

(/ちなみに私のキャラの住んでいる場所は山奥の神社になってるんでよろしくです!(^^)/

16: 神崎雷 [×]
2013-07-24 18:36:47

(まだまだ募集中です!参加希望待ってます!(^^)

17: 神崎雷 [×]
2013-07-25 20:56:56

(参加希望待ってます~~(^^)/

18: 神崎雷 [×]
2013-07-26 13:40:05

(………募集中~~~気楽来てほしいです~~~(-_-;)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle