TOP > 1対1のなりきりチャット

…あんたに興味はない…【NL.男子一人募集】/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 21:20:48


楽しそうに泳ぐな~…(ボッーと眺め珍しくクスッと笑い

78: 速水翔太 [×]
2013-07-25 21:23:10

ふぅー!おしまいっと!んお?おーい!(ふと教室を見ると相手が見えて手を振り

79: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 21:26:28


……(呼ばれたことに気付きどうしようがまよったが仕方ないと軽く手をふり軽く笑い

80: 速水翔太 [×]
2013-07-25 21:28:17


おー?んへへー(二へラと笑えばプールから上がり着替えて

81: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 21:34:58


……(席を立ち「スポーツドリンクでもあげようかな…」と自販まで走りで買いに行きまた、そこから相手の場所まで、走り「速水くん…どこだ?」とキョロキョロし

82: 速水翔太 [×]
2013-07-25 21:41:48


ふぅー…つっかれたー…って、大崎…?何してるんだ?(少し顔をニコッとさせて近づき

83: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 21:44:48


わっ…!(ちょっとビックリし「いやっ…えっと…お…お疲れ様…これ…」とさっき買ったであろうスポーツドリンクをわたし

84: 速水翔太 [×]
2013-07-25 21:47:32


うわ!大崎ありがと!わざわざごめんな!(とても嬉しそうな顔でそれを飲み

85: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 21:50:45


いや、別に…(と他を向き「た、たまたま自販の前通ったから…」と

86: 速水翔太 [×]
2013-07-25 21:53:26


へへー…大崎ってなんかさー可愛いよな!(ニコッと笑って言い

87: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 21:56:53



…へっ?(キョトンとし「あ、あり得ないから…!!」と珍しく大きな声をだしブンブン横に手をふり

88: 速水翔太 [×]
2013-07-25 21:59:21

おいおいー…まぁ良いかー…(ほんのりと大崎って楽しいな~と思う、それは小さな恋心の芽生えでもあり)

89: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-25 22:04:07


……とりあえず…可愛くないから!(とだんだんいつもの調子に戻り「あっ…そろそろ帰んなきゃ」と

((すいません…落ち!レス返、また、明日!

90: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-26 13:14:16

((上げます

91: 速水翔太 [×]
2013-07-26 18:11:15

おーそっか………なぁ大崎、一緒に帰らないか?(ふとそんなことを尋ねてしまう。自分でのなぜそんなことを言ったのかは分からないが、一緒に帰りたい気分だったらしく)

92: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-26 20:00:00


…家の方向…同じ?あたし、あっちからだけど…(とその方を指さし、否定はせずに受け入れ

93: 速水翔太 [×]
2013-07-26 20:25:31

あー同じ方向だよ、一緒に帰ろうぜ~(ニャハハハーと笑いながら

94: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-26 20:32:50


ん…いいょ…(と返事をし「じゃぁ、帰ろか…」と歩き出し

95: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-27 22:31:45


((上げ

96: 大崎 歌恋 [×]
2013-07-29 17:20:01


((あげますね~…あまり来ない場合キャラリセします…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle