TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

土沖土bl/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-07-21 15:50:55 

つーことで土方さん募集しやすぜィ(アイマスクずらし、←

ルールはよく目通して下せェよ?


荒らし、なりすまし禁止
ロル必須
絵文字、顔文字乱用禁止
リセ1週間


【本体:土方さんが好みですw←】


1: 匿名さん [×]
2013-07-21 15:53:15

(完攻めの土方だとバランスが悪いでしょうか?

2: 沖田総悟 [×]
2013-07-21 15:55:56

(/全然大歓迎ですよ!!←)

3: 通りすがりさん [×]
2013-07-21 15:59:05

(/1の方とは違いますが質問を。
受けか受け寄りの土方は避けた方が良いですよね?)

4: 沖田総悟 [×]
2013-07-21 16:04:33

(/まぁそうですかね…、自分攻めは苦手なもので;;)

5: 沖田総悟 [×]
2013-07-21 16:13:38

(/参加者様来てくれませんかね…←

とりあえず募集あげです、!!)

6: 沖田総悟 [×]
2013-07-21 16:29:24

(/一応絡み文置いときますね~←)


…ふぁぁ…、(頭の後ろで手を組みながら退屈そうに欠伸を漏らす栗色の整えられた髪に赤い瞳をした青年、どうやらお決まりでもある“サボりという名の仕事”中らしく晴々とした歌舞伎町の空の下を歩いていれば。向かう先は公園であり目的地につくと願うことはただ一つ、チャイナがいませんようにチャイナがいませんようn←と呪文のように何回も心の中で唱え恐る恐る辺りを見渡せばいなかったことに安心してベンチに座り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle