TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛【恋愛形式フリー】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:14:56


ん?どうした?

9: 翔和 [×]
2013-07-21 15:16:35

え?..えっと、なんとなく見てただけです..(相手のほうを見ては微笑んで

10: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:17:36


ふーん…(微笑んでる翔和を見つめ)


11: 翔和 [×]
2013-07-21 15:18:47

...あ、あの、なにか?(見つめられれば不思議そうに首傾げ

12: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:20:16


いや、可愛い顔してるなと思って(くすっと笑えば立上り)

13: 翔和 [×]
2013-07-21 15:22:14

..か、可愛くないですよ!..男だし(焦ったように首を横に振って立ち上がる相手を見て

14: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:24:05


そんなことねえよ。
お前、可愛いぜ(腰を屈めて相手の耳元で囁けば耳に軽く口づけ)

何か飲むか?(台所へ向かい)

15: 翔和 [×]
2013-07-21 15:26:21

..っ...瑠唯さん目が悪いんじゃ...(少し顔を赤くして耳を手で隠しながら相手を見上げて

あ、はい(返事をしながら頷いて

16: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:28:07


お前は可愛いんだって(まだ認めない相手に少しむっとすれば口づけて否定させないようにし)



17: 翔和 [×]
2013-07-21 15:30:15

でも!..ん...(突然のことでびっくりして固まって

18: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:51:06


…(固まってる相手を見てさらに深く口づけ)

19: 翔和 [×]
2013-07-21 15:53:20

...んん!...(びっくりして相手を離そうと押して

20: 瑠唯 [×]
2013-07-21 15:56:02


(反抗する相手の腕掴んでまとめ)

21: 翔和 [×]
2013-07-21 16:01:35

..あ..の..?(戸惑って顔を引こうとして

22: 瑠唯 [×]
2013-07-21 16:08:49


可愛いって分かった?(真剣な目で見つめ)

23: 翔和 [×]
2013-07-21 16:10:44

...いえ、まったく..(首を横に振りながら相手から目を逸らし

24: 瑠唯 [×]
2013-07-21 16:11:37


翔和って強情なんだな(相手から離れて再び冷蔵庫へ向かい)

25: 翔和 [×]
2013-07-21 16:12:34

よく言われます...(苦笑いして相手を見ていて

26: 瑠唯 [×]
2013-07-21 16:20:16


じゃあ、素直になる練習するか?(冷蔵庫あけて中から飲み物出したら翔和の元まで戻り差し出し)

27: 翔和 [×]
2013-07-21 16:22:10

...えっと、どんなことするんですか?(受け取りながら相手を見て首傾げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle