TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド8人でなりきり!/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 14:54:41

ミク>
あら、ルカはミクが大好きなだけよ♪

38: 初音ミク [×]
2013-07-21 14:56:28


私も、ルカ姉スキだよっ!(照れ笑いして

39: GUMI [×]
2013-07-21 14:59:16

>ルカ姉

はぁー…(長い溜息を吐いては『ボク、絶対 他トピでルカ姉と会ったわ』と死んだ目をして明後日の方向を見つめつつ言い←

40: 鏡音レン [×]
2013-07-21 15:00:32

えーと…多分GUMI姉の方が強いと思うよ?(あははと苦笑しつつ後ろに下がり
GUMI姉>
そう…かな?(ドヤ顔した相手を見て
リン>
ルカ姉何してるの?(相手を見て少しひきぎみに言い
ルカ姉>

41: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:03:33

ミク>
あら、嬉しい(微笑)


42: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:04:25

GUMIちゃん>
そう、だったかしら?
でも、そんなこと関係ないわ。
嫌なら、触れない。

43: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:05:28

レン>
あら、レンこんにちわ(微笑)
ん?何を、とは?(首を傾け)

44: GUMI [×]
2013-07-21 15:06:38

>レン

うん だよね(にこり、と笑い後ろに下がる相手に比例するように前に一歩進み指をボキボキ鳴らして←

>ルカ姉

ひっどー ルカ姉と相思相愛だったのにィー(唇を尖らせて言い『別に嫌ではない…』と相手を慰めるように頭を撫でて

45: 鏡音レン [×]
2013-07-21 15:07:31

いや…いろいろと(笑いながら目をそらして
ルカ姉

46: 鏡音レン [×]
2013-07-21 15:09:46

ひぃ!(立ってがむしゃらに走り出し
GUMI姉

47: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:11:46

GUMIちゃん>別の場所でもGUMIちゃんだった?
ごめんなさいね(少し苦笑しながら頭をなで)


48: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:12:26

レン>
色々って何よ。
言ってみなさい(椅子に座り足を組んで)

49: 初音ミク [×]
2013-07-21 15:13:27


(すいません、落ちます!)

50: GUMI [×]
2013-07-21 15:19:13

>レン

冗談だよー、面白いなー(あはは、と笑うも追いかけることはなく


>ルカ姉

ううん、雑音ミクだった(ぷるぷる、と小さく首を振って『赦す…←』と小さく呟き撫で受け

>ミク

じゃーねー(手をぶんぶんと振って

51: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:22:01

GUMIちゃん>
あら、あの時のミクだったのね(微笑)
暫く、来ていなかったから…会えて嬉しいわ(抱き寄せて離さないように)


52: GUMI [×]
2013-07-21 15:27:15

>ルカ姉

うん(頷き大人しく抱き受けて『一応、今も彼処のトピ続いてるけどね』と苦笑し

53: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:29:27


あら、そうなの?
でも、久々に行っても誰かわからないと思うわ(苦笑しながら寂しそうに俯き)

54: GUMI [×]
2013-07-21 15:33:11

>ルカ姉

まァ 来るか来ないかはルカ姉の自由だけど…(片目を伏せて言えば相手から離れて

55: 巡音ルカ [×]
2013-07-21 15:52:19

GUMIちゃん>
気づいたら、あんなにコメントが…
ありがとう(微笑)
顔を出してきたわ。

56: GUMI [×]
2013-07-21 16:38:31

>ルカ姉

どういたしまして(自慢するかのようにニッと笑えば『今気づいた、ごめん…』と申し訳なさそうにし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle