TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

トリコなりきり/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トリコ [×]
2013-07-21 13:09:47 

さぁーみんなやろうぜ ルール なりすまし荒らしはダメ


1: トリコ [×]
2013-07-21 13:14:27

あげとくぜ

2: 小松 [×]
2013-07-21 13:18:19

トリコさーん!僕も参加良いですか?

3: トリコ [×]
2013-07-21 13:19:01

小松いいぜ

4: 小松 [×]
2013-07-21 13:19:58

有難うございます、トリコさん!

5: トリコ [×]
2013-07-21 13:24:31

お前料理のほうはどうだ?(よだれを垂らしながら

6: 小松 [×]
2013-07-21 13:26:34

うーん、僕なんてまだまだです
最近は熱いので冷たいデザートに力を入れてます

7: トリコ [×]
2013-07-21 13:30:42

そんなことねぇーよ小松! そのデザート食ってみてー(よだれを垂らしながら

8: 小松 [×]
2013-07-21 13:32:06

トリコさん
あ、じゃあ試食しますか?

9: トリコ [×]
2013-07-21 13:34:13

おぉー!(虹の実よりうまいのか

10: 小松 [×]
2013-07-21 13:36:44

トリコさん
ビックリアップルを使ってシャーベットを作ってみたんです

11: トリコ [×]
2013-07-21 13:42:04

うひょうーうまそう!

12: 小松 [×]
2013-07-21 13:43:30

トリコさん
(器を持って来て相手の前に置いて)
トリコさん、これです

13: トリコ [×]
2013-07-21 13:45:44

なんて、いい色!パク(なんて上品な味わい最高だぜ

14: 小松 [×]
2013-07-21 13:47:10

トリコさん
そうですか、良かったです!
食材の持つ甘味を生かす為に砂糖を余り使わないで作ってみました

15: トリコ [×]
2013-07-21 13:50:11

良かったぜお前をコンビにして!(グルメ細胞活性化

16: 小松 [×]
2013-07-21 13:53:09

トリコさん
はい!僕もトリコさんと組めて良かったです!
あ、でも...料理の腕をもっともっとあげなきゃですけど

17: トリコ [×]
2013-07-21 13:55:03

お前の腕は確かだから大丈夫だ(ニコッと

18: 小松 [×]
2013-07-21 14:04:35

トリコさん
トリコさんも食義極めて強くなってましたよ!


(/ごめんなさい、一旦落ちます)

19: トリコ [×]
2013-07-21 14:09:02

そうか!(落ち了解 俺も落ちる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle