TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー募集中【BL】/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 13:53:14

不知火くん
そうだね~、俺も不知火くんの血は浴びたくないもん(のんびり言って、「雑魚共の血も汚らしくて別意味浴びたくないけどねぇ」と雑魚に対して冷たい言葉を掛け

82: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 14:01:39

>乖離
血か…いいな、ゾクゾクする。(不適な笑みを浮かべ血、という言葉に反応しては立ち上がり「じゃあいっちょ、大物探しに行ってみっか…?」乖離の方を見て笑んだまま誘い)

83: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 14:10:36

不知火くん
…?良いね~行こー(少しキョトンとするがすぐ乗ってきて傍らに置いてあった大きな釘バットを肩に担いで立ち上がり

84: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 14:17:55

>乖離
そうこなくちゃな。(満足そうに頷いて、繁華街の方へ歩き出しては釘バットを持つ相手と並んで歩いていれば向こうから寄って来るんじゃねぇか…?と考えていて)

85: 浜無佇 [×]
2013-07-23 16:09:56

>不知火
あ、ばれた?(ククク、と笑ってから、「ありがと」、と水を受け取り
んー、冷たい(美味しそうに水を飲み

86: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 16:22:13

>浜無
あぁ。(すぐわかった、と笑めば喜んでいる相手に「そういやその制服、地元か?」と相手の服装に今更突っ込んでみて)

87: 浜無佇 [×]
2013-07-23 16:37:00

>不知火
んー、歩いて三時間ぐらいのとこだから地元だとおもう、(自分の服を一瞬見てからまた水を飲み出し

88: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 16:45:36

>浜無
そうか。(納得すればそれ以上は詮索せずに済まし。くぁ、と欠伸ひとつしては「眠くなってきた」とつぶやいて)

89: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 18:44:18

(/あげておきます!

90: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 20:37:41

不知火くん
…絡んでくる奴いないねぇ(デカい図体でデカい釘バットを担いで歩いていればそりゃあ寄ってくる者はいないが
((塾行ってました!レス返しときますね!

91: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 20:57:57

>乖離
逆にやべぇのは寄って来そうだがな。(一般人が目を合わさない様にして通り過ぎて行くのを面白そうに見ながら歩き)

(/おかえりなさいませ^ ^!夏期講習ですか?

92: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 21:03:45

不知火くん
そうだね~…あ。(のんびり言ってブラブラ歩いてると先日己に負けた者たちとはち合わせてしまい
((そうです!面倒くさいですッ!!ww

93: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 21:08:54

>乖離
おっと、お客さんか?(相手が見つめる先にいる人影をに気付いてはニィ、と笑みを浮かべ)

(/お疲れ様ですw面倒くさいですよね・・・家でずっと涼んでいたいのに←

94: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 21:13:41

不知火くん
リベンジを挑んでるようだねぇ(輩を見下ろし呟いて、「良いさ、何回挑んでも無駄だってことその体に刻んであげる」と目の色が変わって
((全くだ(゚Д゚)www

95: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 21:18:57

>乖離
かいりき…俺、全然関係ねぇ他人だけど首突っ込んで良いか?(此方もやる気満々で肩慣らしには丁度良さそうだ、と思いながら首をコキリと鳴らし)

(/頑張ってください!w

96: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 21:25:37

不知火くん
良いよ~、ショーの幕開けだねぇ(輩に向かって初めて不穏な笑みを見せ釘バットをゆっくり構えて
((頑張ります!本体はこれにてどろんこしますね!ww

97: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 21:37:57

>乖離
じゃ、遠慮なく…あんたのお客さんだ、一発目は譲るぜ。(敵の内の一人に目をつけておき、バットを構える相手に言い)

(/はーい、ではこちらもドロン!

98: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 21:48:40

不知火くん
分かった~でもその前にあんたが闘りたい奴だけ抜いておいたが良いよ~(のんびり言って「此処まで大きいと一振りで一掃しかねないから」と忠告して

99: 不知火瑞稀 [×]
2013-07-23 21:52:56

>乖離
そうだな…右から2番目。なかなか骨がありそうだ、俺にくれるか?(言えば敵の中で一番図体のデカイ太った大男を指して相手に聞き)

100: 乖離 煌 [×]
2013-07-23 21:58:58

不知火くん
強そうだね、俺と同じくらいの大男だ(相手の指差す男を横目に見て、「良いよ~、存分に闘っちゃってよ」と楽しげに言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle