TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー募集中【BL】/171


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-21 10:28:59 

オリキャラのヤンキーくんを募集しています。

・喧嘩(戦闘)あり
・本体同士の喧嘩はNG
・ロル(中〜長)
・裏行為NG
・荒らし、成りすまし無視

>1 は主のプロフとロルテストのため書き込み禁止

参加希望の方がいらっしゃいましたらプロフをお願いします。


1: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 10:30:41

名前:不知火 瑞稀 (シラヌイ ミズキ)
年齢:21
身長:178
容姿:黒髪 (短髪だが襟足だけ少し長い)/黒い瞳/目つきが悪い細面/黒を基調とした服に革ジャンを羽織っている
性格:面倒臭がりではあるが嘘をついたり卑怯なことが嫌いな硬派/
好きなもの:煙草/ツーリング/散歩/ハンバーグ

ロルテスト
… ふざけんじゃねぇ。朝っぱらからギャーギャーと…(と面倒臭そうにつぶやく自身の足元には別の男が一人地面に伏している。どうやら散歩しているところに因縁を付けられ、話が通じなかったらしく力でねじ伏せる手段をとったらしい。溜息をついては男をその場に放置し、再びぶらぶらと行く当ても無く歩き出して)


2: 参加希望 [×]
2013-07-21 10:51:48

名前・浜無佇(はまなし たたずみ)
年齢・十八歳
身長・172cm
容姿・耳にかかる位の黒髪に青のメッシュをいれている。目は黄色で色が白い。制服を着崩してジャケットは着ず、第二ボタンぐらいまでシャツを開けると言う服装。腕にはブレスレットをしていて、耳にはピアスがついている
性格・頭がおかしい、というか変な奴。何処にいても浮いてしまう。いつも突飛な事ばかりいう。運動神経は良い。頭はあまり良く無い。
備考・水をこよなく愛している。だが、こいつが何かを食べたり寝たりしている所を誰も見た事が無い。

(参加希望です、何か不備あればお伝え下さい)

3:  [×]
2013-07-21 11:04:02

>参加希望様
(/よろしくお願いします。ロルテストに絡んで頂けると嬉しいです^^)

4: 匿名 [×]
2013-07-21 11:08:41

ロルが中って何行ですか?

5:  [×]
2013-07-21 11:12:49

>匿名様
(/ロルテスト位の長さだと嬉しいですが、貴女様に合わせますよ)

6: 浜無佇 [×]
2013-07-21 11:38:16

うわあお。こわーい。(コンビニで一リットルのミネラルウォーターを五本ほど買い、カバンにいれて出て来た所で、丁度目の前を不機嫌そうな相手が通り。ペットボトルを一つカバンからだしごくごくごく、と音をたてて飲むと相手の方に向き
あいつ、きみがやったの(相手の前に回り込んで五十メートルほど向こう側に倒れる男を指差して

(絡ませていただきます)

7: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 11:55:07

>浜無
なんだ…あんた。こいつの仲間か?(相手が話しかけてきている事に気付き、立ち止まっては相手の異常さを感じていて。心中で「水、すげぇ買ってる…」と思いながら質問には答えず、不審そうに首を捻っては先程ねじ伏せた相手を横目に見ながら質問を返し)

(/お相手よろしくお願いします。)

8: 浜無佇 [×]
2013-07-21 12:16:42

え、そんな訳ないじゃん。(「あんな弱そうな奴、味方にしてどうすんのさ」と言いながらペットボトルの水をごく…ごく、と飲み干し。ゴミをコンビニのゴミ箱にぽん、と投げて「ナイシュー」と言い

9: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 12:36:40

>浜無
…そうか、勘違いして悪かったな。(とだけ零せば少し安心した様子で相手がゴミを投げるのを見つめていて。)
じゃあな。(と言っては煙草に火をつけて再び歩き出して。内心「変わったヤツもいるもんだな…」と思いながら物思いにふけり)

10: 浜無佇 [×]
2013-07-21 13:03:13

ふふ、バイバイ。(強そうだなこの人、と思いながら手を振り。何処で暇を潰そうか考えて相手を尾行する事に決め

11: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 13:29:55

>浜無
……腹減った。(相手が尾行している事には気付かず、つぶやく様に言っては腹をさすりながらコンビニに入っていき。迷わず弁当コーナーへ直行してハンバーグ弁当を手に取ると、ポケットから財布を出し中身を確認し)
…やべぇ、無ぇ。(金額が足りなかったらしくどうしたものか、とうろたえ始め)

12: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 16:32:24

(/あげておきます!)

13: 浜無佇 [×]
2013-07-21 18:19:40

>不知火
ハンバーグ…(相手の方をじっと見てから相手が手にとった弁当をみて
お腹空いたなら水飲めば良いのに。(ぼそりと呟いて相手をみると、財布を見て困惑しており、ククク、と笑うと相手のほうに向かって歩き、相手の肩に手を置いて
お金、いくら足りないの?(ニタリと笑いながら相手を見て

14: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 18:27:55

>浜無
っうわ、驚かすんじゃねぇよ…!(置かれた手と相手の声にビクリと肩を跳ねさせて、驚いた様子で振り返る。「あんた、さっきの」とつぶやくも、今の自分の状況を何故か知っている相手の言葉にいつから見ていた…?と困惑しながら「300円だが…」と答えてみて。)


15: 浜無佇 [×]
2013-07-21 18:47:50

>不知火
あんたじゃなくて、佇。浜無佇。(記憶した?、と相手を見てからペットボトルを一つカバンからだしゴク、と一口飲んで
貸して欲しい?三百円。(相手のほうをニタリと笑いながら見るとぐっと顔を近づけて

16: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 18:57:15

>浜無
はまなし、たたずみ…(変わってる、と思い復唱すると相手がまた水を飲み出したのでまたか、と眉をひそめ。)
何か、裏が有りそうな顔だな。(笑顔を近付けてくる相手に一寸も物怖じしない様子で返答し、腹は減っているがコイツに金を借りて貸しを作ったらどうなるかわからない、と考えていて)

17: 浜無佇 [×]
2013-07-21 19:23:53

>不知火
うん、呼び方は適当でいいよ。(「君の名前は?」と言うと水をまた一口飲み
裏って…(ククク、と笑ってから相手から少し離れ
そんなもの、ないよ。あっても意味無いじゃん。(面白そうにいうと水を飲み
それとも、食べたく無いの。ハンバーグ弁当

18: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 19:38:01

>浜無
…不知火 瑞稀だ。(仏頂面のまま己の名前を告げて、「浜無、そんなに喉が渇いてるのか?」と相手の行動に対して早速質問し。)
どうだかな…(相変わらず不審感を拭えないまま答え、食べたくないのかと聞かれれば今度は答えに詰まった様子で顔をしかめ)
悪い…すぐに返すから貸してくれねぇか。

19: 浜無佇 [×]
2013-07-21 19:51:15

>不知火
不知火、瑞稀…(相手の顔を覗き込んで
喉が乾いてる…うん、乾いてるよ。(ペットボトルを少し見てから即答しまた相手のほうに顔を向け
お、(貸してくれと相手が言うのを待っていたかのように笑い
いいよ。ほら。(三百円をポケットから出すと相手に差し出し

20: 不知火 瑞稀 [×]
2013-07-21 20:00:21

>浜無
女みてぇ、とか言うんじゃねぇぞ。(顔を覗き込んでくる相手に先に釘を刺す様に凄みながら言い出し)
…そうか。(飲み過ぎなのでは、とはよく知らない相手に対して言い出せずに一言だけ返しておき)
うお、…サンキュ。(あっさりと相手がお金を渡してしたので拍子抜けした様子で礼を言って受け取ろうと此方も手のひらを差し出して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle