TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( nl ) なつめちゃん と なつめくん/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-21 00:10:02 





「 私、高坂 棗。 よろしくね、」

『 へー、なつめっていうんだ。 』

『 俺もなつめ。…夏目 ( )。よろしくね、 』



ー、これが私と貴方の出会い。



* story *

2013年4月、私は高校2年生になった。
新しい教室、新しい友達、…新しい環境。
そんな学校生活の始まり。

私は窓側の一番後ろの席。
貴方は私の隣の席。

同じ名前という接点からどんどん仲良くなる二人。


二人はお互い惹かれ始めていた。



* 設定 *

出会いから××ヶ月後 ( 現在 ) 。
お互い惹かれているが気持ちは伝えていない状況。


* 募集 *

男性一名 ( 貴方 ) 募集。
名字が夏目であること。名前の ( ) の部分は何でも可。
私 ( 主 ) と同じ年齢であり、あくまで爽やかな感じ。
女々しさは全く必要なし。身長は170㎝以上。


※ ロルテストを行います。




>>1 主プロフ
>>2 備考

以上、レス禁




1:  [×]
2013-07-21 00:31:53


名前 高坂 棗 ( こうさか なつめ )
基本 牝 / 17y / 160c / **k

容姿 真っ黒ではなく焦げ茶に近い瞳。栗色のゆるふわロング。
ぱっちりとした二重であり、口元に黒子がある。
制服は短すぎないスカート丈、薄い水色のシャツに青系のリボン。
細すぎず、色白。

性格 マイペース。おっとりしているが冗談も言え、程好くノリがいい。
照れたり恥ずかしいとすぐ赤くなり、耳まで及んでしまう。
愛されやすい性格のため、人間関係には困っていない。

備考 よく食べる。口元の黒子に少しコンプレックスを感じている。
部活動はしていない。
貴方のことを ( 夏目 ) と呼ぶが、口が悪いわけではない。




( 随時付け足すことがあるかもしれません、その時はご理解のほどよろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle