TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜華学園高等部/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: キカ [×]
2013-07-21 00:52:12

シャイナ
そうなんだ~(ニヤニヤしながら「珍しいね」と一言

29: ロスト [×]
2013-07-21 00:52:31

>キカ
まぁまぁかな・・・(首をかしげ

>シャイナ
ほら急がないと遅れるぞ(時間を止めているのを知りながらもいい

30: シャイナ [×]
2013-07-21 00:54:37

ロスト
えっ!(バッと時計を見るが時間は変わっておらず…
時間止めてるの?

31: キカ [×]
2013-07-21 00:55:03

ロスト
まあまあかぁ(少し悔しそうな顔を浮かべ

32: ロスト [×]
2013-07-21 00:59:10

>シャイナ
止めた・・・(そりゃきずかないか一瞬だったからと心の中で呟き

>キカ
今度はもっと凄い驚かせかたを編み出してこい...(フッと笑い

33: シャイナ [×]
2013-07-21 01:01:36

ロスト
さすが…魔法使えるだけあるね(相手を見て苦笑い

キカ
じゃ、一緒に驚かせよ(ニヤッとし悪巧み

34: ロスト [×]
2013-07-21 01:03:12

>シャイナ
お前には武器があるじゃないか

35: シャイナ [×]
2013-07-21 01:07:14

うん。あるよ(鞘から剣を抜き
でも接近戦だからかなりの技術がなきゃね

36: ロスト [×]
2013-07-21 01:11:25

>シャイナ
まぁ僕が援護などしてあげるから大丈夫さ(「ちょっと急ぐぞ」と二人を異空間に連れていき学校の教室へ行き

37: シャイナ [×]
2013-07-21 01:13:54

ありがとう(突如できた異空間に驚き少し騒ぐ

38: ロスト [×]
2013-07-21 01:18:31

>シャイナ
どうもな(時間を止めてるのを解除しきずけばまだ7:30分

39: シャイナ [×]
2013-07-21 01:21:16

ロスト
あたしの剣でも見る?(剣に手をかけ相手の目を見て問う

40: ロスト [×]
2013-07-21 01:24:17

うん・・・(机に座り

41: ロスト [×]
2013-07-21 01:27:44

(鞘から剣を抜き剣の先から水の塊をだしふわふわと宙を泳がせる
触ったら毒で麻痺するかもね

42: シャイナ [×]
2013-07-21 01:29:05

↑名前間違えです
ロストあてということで…

43: ロスト [×]
2013-07-21 01:45:13

(返事遅くなってごめんなさい)
こう見えて毒は余り効かない体質なんだ・・・(水をチョンと触り

44: ロスト [×]
2013-07-21 12:15:18

上げる・・・

45: シャイナ [×]
2013-07-28 09:21:17

ロスト
ふーん。つまんな~い(剣を少し振り鞘に納め

46: シャイナ [×]
2013-08-02 00:08:12


  (募集あげ~)

47: シャイナ [×]
2013-08-03 14:00:30

(うぅ…誰か…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle