TOP > 1対1のなりきりチャット

俺と君、2人の時間/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 許斐 零時 [×]
2013-07-20 22:21:39 

みてくれてありがとう

ここは、俺と・モウ一人

つまり、2人でやるトピだ

最近多いから俺もやってみたくなった

んで・・俺が求めるのは

男口調で、だけど女の子っぽさがあるそんな君だ

俺は鈍感で、いつも君を困らせてばかり

でもそんなのでも君は俺を好きで居てくれる


って感じだな

学園と自宅って感じでやっていこうと思う

あと・できればやりなれてる人がいい

俺の自己紹介だ

名前・「このみやれいじ」
歳、17
性別 男
容姿 黒い髪に、緑色の瞳、身長185
特技 剣術、体を動かす事
苦手 勉強
その他 一人暮らしで、親が子供の頃に他界したが
お金は残っており困らないほど

とまぁ・こんな感じ
荒らし・喧嘩・なりすまし・初心者はご遠慮ねがう

では・・はじめよう


1: 西宮 遥 [×]
2013-07-20 22:26:01

西宮 遥
Nisimiya Haruka
17歳
男勝りだが、女らしくしようと振る舞う。髪は綺麗な黒髪をポニーテールにする。
特技はお菓子作り。
喧嘩が苦手。
頭は良く学年首席。

これでいいですか?

2: 許斐 零時 [×]
2013-07-20 22:27:02

{あ。設定とか聞きたい人はなんなりときいてくださいなb}

3: 許斐 零時 [×]
2013-07-20 22:28:40

ん?おお?俺からは文句ないな
ロルができてれば問題ない・・(頷いてからhmhmとあごに指を乗せて再び頷き

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle