TOP > 1対1のなりきりチャット

Mermaid~俺は人魚に恋をした~【NL】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 『参加希望*』 [×]
2013-07-21 21:37:13

名前ーclair=celeste
読みークレア  チェレステ
容姿ー見た目からすると、年齢は18-20。深い海の中のような蒼の瞳に、エメラルド色の長い、腰辺りまである髪の毛。珊瑚の髪飾りをしているものの、あまり気に入っていない模様。西洋的な顔をしており、鼻も高い。尾の鱗は、透明感のある空色の鱗。ちゃんとした身長は測定不能であるが、パッと見た限りでは162cm前後。
性格ー基本的に温厚で気さくな少女であるが、あまり知らない人であると暫し、警戒心が強い模様。おっとりとした、美しいイメージもある一方、人を茶化したりするというギャップも多々有り。簡単に纏めると絵本の様に性格は良くない、と言える。
備考ー『人魚姫』の主人公である、人魚は自身の祖母にあたる。名前は、昔に出会った老人につけてもらってから、その名を名乗る様になった。意味は、イタリア語でクレアは『明るい』チェレステは『空色』という意味になる。其々単語ではあるが、繋げると明るい空色。己の鱗を指した名である。

ロルテスト

…È bello. Su talecomplimento è sistemato in me. Piace questa voce Sporca della mia? losono sgradevole.……( やはり、己の歌声は好きになれない。何だか、音も外れている様に聴こえるし、声が綺麗ではない。あれほど、御母様達から好きになれ、とか美しい、とか御世辞を並べられたり、注意を食らったのに。この唄は、恋する人の唄。でも、その人も私と同じで自身の歌声が嫌いだった。その親近感を感じて歌っているのに、全く美しくもない。只の雑音だ。溜め息を一つ洩らせばチャポンと音を立てて水の中に入り。ふと、海岸の方を見ると最近よく見る青年の姿。正直、人間は嫌いだ。何だか、よく分からないけど私達を狙ってくるし。彼と視線を合わせないよう、彼の視線に入らないようパシャンと小さく音を立てては、水の中に入り一つ、何を決心したのか頷いて、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle