TOP > 1対1のなりきりチャット

Mermaid~俺は人魚に恋をした~【NL】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: メシア [×]
2013-07-20 20:47:21

*ロルテスト*((6にプロフを提示した者です))

>>5

………Tell me if there is a person in the horizon who’d take it away from us  I’ll stop lying to myself, making a fool out of myself I know..
( 今日も星空の下で一人、歌を歌う。人外である自分への苛立ちや虚しさも、もう大分薄れた。『人外である自分には、歌を歌うことくらいしかとりえがない』そんなこと、解っていた。時には疎まれ、時には好奇の目にさらされることを苦痛に感じた日々もあった。しかしそんなことにいちいち苦しんでいたって、自分にはどうすることもできない。何処かこの世界に諦めたような表情でまた、そんな事を考える。「………はぁ、」しばらくすると歌う声をピタリととめ、水面に映った自分のヒレを見てはため息を吐き。そしてまた、私は深い深い蒼に染まった海を見下ろしながら、今日も歌を歌う。こんな異形の存在に魅せられた人間の男がいるなど、思いもせずに。 )

((こ、こんな感じでどうでしょうか…私なりに精一杯頑張ったつもりの駄ロルですが、ぜひとも検討宜しくお願い致します…!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle