TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟恋愛【BL】/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86:  [×]
2013-07-20 22:20:23

旬兄

..ちょっと....違うと思う(優しく微笑んでは相手を見て

87:  [×]
2013-07-20 22:25:43

鈴 そうかかしこいな<笑いあう二人>

88:  [×]
2013-07-20 22:28:14

旬兄

かしこくないよ...旬兄が..天然なだけ....可愛い(ニコッと微笑んでは相手の頭を背伸びをしながら撫でて

89:  [×]
2013-07-20 22:31:41

鈴 おかしい奴俺、ストレートで硬い髪だから鈴ありがとうかわいいなんて初めてだし<頭をポンポンと優しくつつく>



90:  [×]
2013-07-20 22:35:02

旬兄

..そうかな?...そこまで硬くないよ?.....ん、旬兄可愛いね(ニコッとして相手を見て

91:  [×]
2013-07-20 22:41:44

鈴 かわいいは、違うような・・イケてるのがうれしいな<笑顔で答える>

92:  [×]
2013-07-20 22:47:02

旬兄

..そうなの?...えっと、旬兄..格好いいよ?(相手をちらっと見て俯きながら言い

93:  [×]
2013-07-20 22:56:32

鈴 まー素直が一番だけど イケてるよんくイタズラっぽく笑う>

94:  [×]
2013-07-20 22:57:03

じゃあ、風呂落ちします>

95:  [×]
2013-07-21 07:49:08

零 おはよう<優しく微笑む>

96:  [×]
2013-07-21 11:40:08

旬兄

...そうだね.....(ニコッと微笑んで、横をボーっと見て

97: トオル [×]
2013-07-21 11:59:57

鈴 わっ<驚かす。>

98:  [×]
2013-07-21 12:02:04

鈴 膝がっくんダメじゃないか立ってないと<ひざ裏を膝で押し座らせるような状態で喜ぶ>

99:  [×]
2013-07-21 12:03:19

旬兄

..っわぁ..な、なに..?(ビクッとして相手をバッと見て

100:  [×]
2013-07-21 12:06:04

鈴 ぼーっとしてるからつい大丈夫<優しく笑いかける>

101:  [×]
2013-07-21 12:08:11

旬兄

う、うん...大丈夫(相手の行動に驚きながらも頷いて

102: トオル [×]
2013-07-21 12:40:46

鈴 たまにからかいたくなるんだかわいい・・いい子には<驚く顔がかわいくてなでた>

103:  [×]
2013-07-21 12:43:22

旬兄

..かわいい?....(きょとんとしながら撫で受けて

104:  [×]
2013-07-21 13:10:34

鈴 てより面白いかな<いいか替えイタズラっぽく笑う>

105:  [×]
2013-07-21 13:14:42

旬兄

お、面白いの?...(少しうつむきながら首傾げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle