TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロキャラ達がゲルテナ美術館に迷い込む/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:00:47

アリ≫
あ…あ、あぁ…そうだな…凄くカッコイイと思うぞ…!
(いきなり話し始めた為コイツもエネと同じ部類か…?と思い上記を言い

ヒビヤ≫
……ふーん…ゲルテナって虫好きだったのか…?
(嫌気から一転、ふとそんなことを思い進み始め

104: アリ [×]
2013-07-20 21:02:41

僕の絵見たいけど遠いとこにある

105: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:09:41

アリ≫
あー…えっと……連れてって欲しいって…事…か?
(エネと同じ種族の奴ってみんな我が儘なのか…?と思いつつ、首を傾げてそう問い

106: アリ [×]
2013-07-20 21:13:27

…(それ以外何も言わず

107: キド [×]
2013-07-20 21:14:48

シンタロー≫
シンタロー、アリの絵ってあれかもしれないから取って来るな(あっちの方にある絵を取ろうとしてはしに注意の紙を見ないではしを走って行って

108: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:17:07

アリ≫
……連れてった…方がいいのか…?
(アリをじっと見つめ暫く悩むが、相手を優しく手に乗せてアリの絵の近くに連れていって

109: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:19:47

キド≫
お、おい待てっ……はしに注意って書いてあるっ…
(アリを手に乗せたままで居て、走っていく相手に大声で上記を言い

110: キド [×]
2013-07-20 21:24:11

シンタロー≫
は?っ⁉(相手の言葉に耳を傾けた瞬間黒い手に薔薇の花びらを千切られ激痛でしゃがみ込み

111: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:30:11

キド≫
お、おいっ…どうしたんだ!?
(アリを手にのせながら道の真ん中を通りながら相手の元へ行き

112: キド [×]
2013-07-20 21:32:02

シンタロー≫
痛(体がズキズキして居てとりあえず立ち上がり

113: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:41:28

キド≫
……ちょっと此処で待ってろ……アリ、此処で良いんだな?
(相手に一言そういうとアリを絵の前に置いて

114: アリ [×]
2013-07-20 21:43:29

あ、僕の絵やっぱりかっこいいうっとり(自分の絵を見て言い
この絵あとは好きにして良いよ(シンタローの手から降りて元の場所に戻り

115: キド [×]
2013-07-20 21:44:47

シンタロー≫
ああ、分かった?(とりあえず待っておりこの薔薇の花びらを千切られると体中に痛みが出るんだなと考え

116: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:52:50

アリ≫
………え、あ、あぁ…
(アリの言葉にすこしきょとんとするが一応頷いておき

キド≫
……あぁ、なんか…あの絵、好きにしていいってよ…
(相手の元に戻ってくると絵を指差しながら上記を言い

117: キド [×]
2013-07-20 21:54:44

シンタロー≫
シンタローお前薔薇持ってるか?(この薔薇が命に関わると考え

118: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 21:59:35

キド≫
え?あ…あぁ……さっきの見てたけどよ…この花、結構大事なんだな…
(ポケットから赤いバラを取り出すと少し真剣な表情になって上記を言い

119: キド [×]
2013-07-20 22:03:36

シンタロー≫
どうやらその薔薇の花びらを千切られると体中に痛みが出る見たいだからちゃんと持っとけよ
(チラッと花びらの枚数を見てあと4枚になっておりこれがゼロになると考えたくもなくなり

120: 如月シンタロー [×]
2013-07-20 22:08:06

キド≫
……あぁ、そうだな…(こくんと頷き「そういえばあの絵、好きにしていいって言われたけどどうすればいいんだ?」と言い

(落ちますね、お相手感謝です!)

121: キド [×]
2013-07-20 22:11:13

シンタロー≫
そうだなあっちの道行ったか?(右の道を指差し

122: キド [×]
2013-07-21 15:44:53

(/あげまーす)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle