TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

セイチャット大明神/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なりきりの神様 [×]
2013-07-20 13:32:07 

ここはなりきり関係の神頼みトピ
お賽銭を投げ入れ、願い事を書いてみましょう。

・素敵なお相手様が見つかりますように!
・ロルがもっと上手く書けるようになりますように!
・お相手様とずっと一緒にいたい!
などなど

大切なお約束
・なりきり関係のお願い事を書くこと
・人の不幸せを願わないこと
・セイチャット規約に違反するような、個人情報、暴言、エロ関係、グロ過ぎる願いは避けること

願いが叶ったら報告に来てくださいね。
もしかしたら、たまになり神様も遊びに来るかも?


1: あろまろん。 [×]
2013-07-20 13:42:27

1とったり!



……(お賽銭投げ入れ)
大好きなマイナーカプが普及しますように。
それと、文章がうまくかけるような努力ができますように。

あとは、
私の友達、家族、それからセイチャの皆が大きな事故にも会わず元気に暮らせますように

2: 銀髪の人 [×]
2013-07-20 13:44:25

お?一番乗りかァ?縁起がいいな。
んじゃ、よっと。(お賽銭を投げ入れ、パンパンと手を叩き)

実はこの頃あんま参加してないから、そろそろどっかのトピで思い切り暴れたいな-、なんて思ってる。
と言うわけで、かわいくてキレイで巨乳でゲロ吐かないヒロインがいるトピ、どっか紹介してくださーい!

3: 銀髪の人 [×]
2013-07-20 13:51:59

あろまろん

一番おめでとう。
俺は神様じゃないけど、優しいおまえさんの願いが叶うように祈ってる。



4: あろまろん。 [×]
2013-07-20 13:55:39


ありがとう。銀髪のお侍さん。
ほんのお礼です つ【いちごみるく】

5: 銀髪の人 [×]
2013-07-20 14:00:16

ありがとう。(笑顔でいちご牛乳を受け取るとパックを開けて口をつけ、うまそうに飲みながら手を振ってこの場を去り)

6: 匿名 [×]
2013-07-20 14:07:03

…(お賽銭投げ入れ、パンパン)
ロルが上手く書けるようになりますよーに!

7: 少女 [×]
2013-07-20 14:25:55

…(お賽銭を投げ入れてパンパンと手を叩き)

素敵なお相手がみつかりますよーに!
それからロルがもう少し上手になれますよーに!

8: 匿名さん [×]
2013-07-20 19:52:01

よっ…(お賽銭を投げ入れ、パンパンと手を叩いて)

あのトピに参加する勇気をください!

9: 神様(*´∇`*) [×]
2013-07-20 19:53:56


>>8

(*´∇`)つ【勇気】
がんばりんしゃい

10: 8 [×]
2013-07-20 19:56:40

え、えぇええええええええええ!?
か、み、さ、ま!?

(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

行ってくるよ、ありがとうございます!

11: 無口少年 [×]
2013-07-20 19:58:13

(5円玉を賽銭箱にそっと入れ、二礼二拍手)
みんなが僕を見捨てませんように
それと、素敵なお相手さんが見つかりますように
(最後に一礼し、静かに去り)

ちなみに、本物のお賽銭箱にお金を入れる時は投げ入れちゃだめだよ。みんな気をつけてね。

12: 神様(*´∇`*) [×]
2013-07-20 20:01:24


>>8

(*´∇`)ノシ <ドウイタシマシテー
行ってらっしゃい

13: 匿名さん [×]
2013-07-20 20:02:42

おっ、そうか。なるほど。(隣の人の言葉に投げ入れようとしたお賽銭を賽銭箱にそっと入れて、ぎこちない二礼二拍手をし)

いつもありがとう。
これからもずっと一緒にいよう。

(はずかしそうに一礼して、その場を去り)

14: まきおと [×]
2013-07-20 20:10:18




純愛か…?(前にいた人の恥ずかしげな顔眺めて、そんなときもあったなぁ、と懐かしんで)

よっ、と。(お賽銭をそっと落とし、二礼二拍手。)

いつか、あの子達を見返せますように。
無論、実力で。


(一礼して去り)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle