TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏・彼女がいる人~ (*^。^*)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さやえんどう [×]
2013-07-20 11:16:18 

悩みや質問、分からないことをお互い話そう♪


1: 大ちゃん [×]
2013-07-23 20:50:00

僕彼女いる~wwちょーかわいいww
きみは男子?女子?

2: Sa☆ミ [×]
2013-07-25 23:05:46

こんばんはーーー
私は、彼氏います☆  超カッコいいですよ!!!!!ww
男子の気持ちとかがあまりちゃんと理解するのが下手でいつも友達の言葉を聞いて落ち込んで勘違いしてるのにきずかないまま別れたりしてしまって...
だから、男子の方良かったら男子適にはそう思うとか色々教えてください!
女子の方も色々相談するのでお願いします!

長くなってすみません!

3: 大ちゃん [×]
2013-07-26 13:58:31

俺もその気持ちわかる!!彼女の気持ちがわからない時があるの・・・誘っても断られる・・でも俺は信じてるのww

4: ノブ助 [×]
2013-07-26 15:28:18

高1の男です!!最近彼女の気持ちがわからなくて悩んでます(汗 
   もしや、昔のようにまた、、、

5: 通りすがりさん [×]
2013-07-27 09:46:35

私も彼氏いるよ!
ちょーーーいけめん!!!
すごいモテる
とにかく、カッコイイ

6: 大ちゃん [×]
2013-07-27 18:04:37

昔何があったの?

7: さやえんどう [×]
2013-07-28 11:13:01

誰かおる? 相談乗ってよー

8: 大ちゃん [×]
2013-07-28 11:22:12

女子?

9: 大ちゃん [×]
2013-07-28 11:38:43

「悩みがある女子おいでよ」っていうトピックおいでよ相談のるよ

10: Sa☆ミ [×]
2013-07-31 23:15:22

大ちゃん!!
私の気持ちわかってくれる?
もー最近本当に大丈夫か不安ーー(汗
でも、信じるっていいかも!!!!!!

11: Sa☆ミ [×]
2013-07-31 23:17:05

さやえんどうさん!
相談乗るよ!

12: あーりん [×]
2013-08-01 01:29:46

私も彼氏います!イケメンなんですが、ちょーSです・・・。愛しかたが分かんない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle