TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様どこ?【BL】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 斑目垢雅 [×]
2013-07-20 13:02:26

名前
斑目 垢雅
年齢
23
性格
優しいが怒ると怖い
特にマナーが悪いと怒る容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ

((不備な点はございませんか?))

9: 雛希 [×]
2013-07-20 18:10:19

本体【遅れてすいません、不備はないですじゃあ先にお願いします】

10: 雛希 [×]
2013-07-20 18:16:18

ご主人様は1人じゃなくてもいいからもっと来ないかな…
あとネコの仲間もほしい

11: 斑目垢雅 [×]
2013-07-20 19:55:27

よろしくお願いします!

12: 雛希 [×]
2013-07-20 20:07:00

本体【よろしくです】

13: 斑目垢雅 [×]
2013-07-20 20:26:18

((絡み文お願いします))

14: 雛希 [×]
2013-07-20 20:48:45

んー((相手の家の前で眠っていて

15: 匿名さん [×]
2013-07-20 20:53:03

ご主人として参加OKですか?

16: 雛希 [×]
2013-07-20 20:56:34

NO.15>いいですよ自己紹介お願いします

17: 匿名さん [×]
2013-07-20 21:07:23

妃賀美 嶺亞
19
クールでS、以外とお化け屋敷とかNG
黒ベースに赤メッシュ、目は赤いカラコン、口ピアス着けてる、身長184

……(家の前で寝ている相手じっと見て/こんな感じでいいですか?(No.15の者です)

18: 雛希 [×]
2013-07-20 21:34:53

スースー(眠って
本体【おkですよろしくです】

19: 嶺亞 [×]
2013-07-20 21:41:54

……おい、生きてんのか?(寝てる相手をツンツンして

20: 斑目垢雅 [×]
2013-07-20 21:43:38

おい…何やってんの?
(相手の姿をみてば唖然として)
>雛希

21: 雛希 [×]
2013-07-20 21:59:13

んっ(目を覚ましてビクッと相手達を見上げて

22: 斑目垢雅 [×]
2013-07-20 22:31:31

おい…聞いてんのか?
(ビクっとしている相手に問いかけ)
>雛希

23: 雛希 [×]
2013-07-20 23:57:10

あなたがご主人様?(新しい人なのかと思い途切れ途切れに相手に問いかけ

24: 斑目垢雅 [×]
2013-07-21 10:47:32

はぁ!?
ご主人様ってなんのだよ(相手が変な事を言ったのでかなり動揺していて)
>雛希

25: 雛希 [×]
2013-07-21 12:24:35

違うんですか?(首をかしげて

26:  [×]
2013-07-21 12:32:23

にゃぁ…(ひょこ

27: 雛希 [×]
2013-07-21 12:38:45


君仲間?(相手に近寄り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle