TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-シン×エネ-/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 14:33:07


それ逆だろ…、バーカ……。
(くすりと笑えばデパートに入り冷たい涼しげな風を体に受けてとりあえず休むところを探して)

25: エネ [×]
2013-07-20 14:37:09

えーと、何処でしょうか(あちこちをキョロキョロ見てそれらしき所を探して

26: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 14:43:51

………あー……、涼しい……。
(ふぅ、と息を吐いてクーラーの冷風に身を任せれば汗は徐々に引いて行き)

27: エネ [×]
2013-07-20 14:47:22

ってご主人も探してくださいよ!(相手の様子にプンスカして

28: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 14:50:45


店の名前も知らねーし……。
(パタパタと手で仰いで

29: エネ [×]
2013-07-20 14:55:19

もういいですー!!(頬膨らまし探すと、目に入ったのはその求めたカフェらしきもの。相手にそこを指さしながら「あれです!」と述べ

30: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 14:57:09


………やっとかよ……、じゃいこーぜ……。
(相手の手を掴み指差した方向へと歩みを進め

31: エネ [×]
2013-07-20 15:03:22

楽しみですね?(ワクワクして想像していて

32: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 15:06:49


………ぁー…、二人……カウンター?テーブル?
(くるりち振り返り問いかけて

33: エネ [×]
2013-07-20 15:10:49

テーブルがいいですね!(直感で応え

34: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 15:18:27

ん…OK…、テーブルで……。
(店員に促されるままテーブル席に座り

35: エネ [×]
2013-07-20 15:22:51

何にします?(「わたしはこれで!」と苺のケーキを指さし

36: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 15:30:07

んー……コーラフロート…。
(ボソと呟いてはスマホを弄り始め

37: エネ [×]
2013-07-20 15:37:31

楽しみですねぇ!(笑顔でいるが、相手がスマホを弄りだし次第に頬を膨らまし

38: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 15:42:24


…あー、そーだな…。
(スマホを仕舞っては指先でトントンとテーブルを叩き

39: エネ [×]
2013-07-20 15:44:49

?何してるんですか?(相手の行動に首傾け、相手の指先に目線を移し

40: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 17:07:43

…いや、来ねーな…ってさ…。
(苛立たそうにトントンと叩き

41: エネ [×]
2013-07-20 17:21:00

もう少しできますから、ね?(相手の苛立っていると思われる手を自分の両手で包んで

42: 如月伸太郎 [×]
2013-07-20 18:26:53

……ッ…んー…、そうだな…。
(びく、と少し身体を震わせ

43: エネ [×]
2013-07-20 18:28:32

あ、きましたよ!(相手の手をパッと離してウエイトレスさんから受け取り、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle