TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】遥貴なりきり【nl】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 09:46:24

うん、眠い(目を擦りながら答えて。苛々しているのか、相手を睨み

9: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 09:53:24

に睨まないでよ…((小さく身をすくめて「また夜更かししたの?」と聞いてみたり

10: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 09:56:44

んんー…(不機嫌そうに目を背けて。夜更かししたのか聞かれ、「うん…」と小さな声で答え

11: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 09:59:02

あのね、お母さんがいってたんだけど夜更かしはビヨウの敵だって((とうんちくをペラペラ披露しだしてしまい←

12: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 10:02:17

う”…(痛いところをつかれ、「分かってるわよ」と呟き

13: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 10:03:41

うん、貴音は女の子だからちゃんとしないとね((そういい相手の頭ポンポンとして

14: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 10:08:45

うるさい(恥ずかしくなり、顔を隠すように手で覆い

15: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 10:10:05

ご、ごめん。やだった?((あせあせ

16: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 10:14:16

ばか…(顔を赤くして

17: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 10:33:36

(/ごめんなさい!少し落ちますね、午後にまた来ます)

18: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 10:35:36

あ、ごめん?((なんで顔を赤らめているのかわからず

((おくれてさーせん!!了解っす))

19: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 10:47:45

(/あ、ごめんなさい来れました←)

なんで疑問形…(相手をじっと見つめてボソッと呟き

20: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 10:52:21

(/おかえりんさーい←

えっと…なんでかな?((え、えへへ、とごまかして

21: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 11:10:27

本当、馬鹿よね(呆れたように言い

(/遅くなってすみません!!)

22: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 11:34:23

え?僕が?((きょっとーん

(/こちらこそ遅れてすいませんっ!

23: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 11:39:12

あんた以外誰がいるのよ(きょとん、とする相手に苦笑して

(/大丈夫ですよー!)

24: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 16:59:06

僕馬鹿じゃないよ!?((慌てて否定して

(/ふ、ふたたび遅れるというしったい

25: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 17:07:17

…じゃあ天然(確かに成績は良い相手に言い換えて

26: 九ノ瀬遥 [×]
2013-07-20 17:15:09

て、天然って…((うぅーっとうなだれてみたり

27: 榎本貴音 [×]
2013-07-20 19:32:04

自覚しなよ(苦笑してはゲームを始めて←

(/遅くなってごめんなさいいいい!!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle