TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キルクラ((キルア募集))/295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クラピカ [×]
2013-07-21 10:45:44


っ...別にお前が嫌いじゃないから安心しろ?(クスリと笑えば相手の頭を軽く撫でてやり

22: キルア [×]
2013-07-21 10:59:41

本当にそうか?(目を細め撫で受けしながらも不安そうに相手を見

23: クラピカ [×]
2013-07-21 11:02:53

嗚呼、本当に(ニコリと笑えば撫でるのをやめ
お前は心配性なんだな(クスッと笑みを浮かべ

24: キルア [×]
2013-07-21 11:07:42

べ、別に心配性なんかじゃ…(いまさら恥ずかしくなり顔を真っ赤にして俯き

25: クラピカ [×]
2013-07-21 11:10:34

ん?どうした?(俯いた相手を見れば心配なのか相手の顔を覗き

26: キルア [×]
2013-07-21 11:18:31

あはは。クラピカの方が心配性じゃん(驚いた素振りを見せながらも相手も同じだと安心すれば、からかうように笑って

27: クラピカ [×]
2013-07-21 11:23:01


ムッ、私は心配性なんかじゃないぞ(ムスリとすれば「決してな」と付け足し

28: キルア [×]
2013-07-21 11:32:39

っは!あ〜面白れぇ(すねる相手の肩叩き

29: クラピカ [×]
2013-07-21 11:41:15


な、何が面白いのだ...(肩を叩かれれば吐息を吐き捨て

30: キルア [×]
2013-07-21 12:03:50

いや、何でもねぇよ。それよりさ…(軽く話をそらし

31: クラピカ [×]
2013-07-21 15:34:43


ん?なんだ?(コテンと首を傾げ



すまないな、遅くなってしまった...

32: キルア [×]
2013-07-21 15:44:01

ああ、いーよ(にこりと笑い

お前、ヒソカどう思ってんだ?(意味有り気に述べ

33: クラピカ [×]
2013-07-21 17:05:39


ヒソカか?別にどうも思っていないぞ?(不思議そうに相手を見つめ

34: キルア [×]
2013-07-21 17:08:49

いや、試験のとき仲良さそうだったかんさ(意地悪く笑

35: クラピカ [×]
2013-07-21 17:14:46


そうか....別にヒソカ等とは仲良くなろうとは思っていない(数回頷けば「レオリオの奴とも決して仲良くなろうとは思わないがな」と付け足し

36: キルア [×]
2013-07-21 17:20:35


レオリオとは仲良くしてやれよ(ペース崩され苦笑し

37: クラピカ [×]
2013-07-21 17:23:55


キルアがそう言うなら...(ボソッと呟き
でも、あいつ女性に目がないからな...(溜め息を吐きながら少々呆れ

38: キルア [×]
2013-07-21 17:35:13

あるある(頷き呆れたように笑い

39: クラピカ [×]
2013-07-21 17:38:21

はあ..一緒にいると恥ずかしくて仕方がない...(苦笑いを浮かべ

40: キルア [×]
2013-07-21 17:42:58

あいつ子供の前でもお構いなしだかんな…(あーあ。と首を竦め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle