TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キルクラ((キルア募集))/295


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クラピカ [×]
2013-07-19 22:47:39 

ここは、キルクラのBLのなり場だ。

*注意*
・荒し、成り済ましは勿論禁止だ
・トピ通りキルアしか応募していない
・あまり来れないやつは希望しない
・ロルは相手様に合わせる

これくらいだな...まあ、常識があるやつが来てくれると願っているぞ...。


1: キルア [×]
2013-07-19 22:52:52

入っていいか?

2: クラピカ [×]
2013-07-19 22:53:28

キルア..待って居たぞ(ニコッ
うむ、構わない

3: キルア [×]
2013-07-19 22:55:55

久しぶりだな(歯を見せて笑い)

4: クラピカ [×]
2013-07-19 22:57:51

嗚呼、久し振りだな..(相手の笑顔に自分もつられれば微笑み

5: クラピカ [×]
2013-07-19 22:58:43

すまない、30分後にまた来るな(手をヒラリ

6: キルア [×]
2013-07-19 23:00:57

りょーかい…
寝ちまったら許してな。

7: キルア [×]
2013-07-19 23:13:10

ごめんクラピカ…寝みぃ…また明日来るな…スー…

8: クラピカ [×]
2013-07-19 23:36:33


すまないな、キルア...
嗚呼、また明日な(手をヒラリ
おやすみ

9: クラピカ [×]
2013-07-20 21:34:16

あげておく。

10: キルア [×]
2013-07-20 21:51:54

クラピカ、居るか?(辺りを見回して

11: クラピカ [×]
2013-07-20 21:55:44

丁度今来た所だ...(相手に向かって手を振り

12: キルア [×]
2013-07-20 21:58:47

良かった(ニッ

13: クラピカ [×]
2013-07-20 21:59:40

ようやくキルアとゆっくり話せる時間が出来た...(ニコリと微笑み

14: キルア [×]
2013-07-20 22:06:23

忙しかったんか?(心配そうに相手の顔を覗きこみ

15: クラピカ [×]
2013-07-20 22:07:46


嗚呼、まあ、それなりに忙しかったな...(相手の顔をチラッと見

16: キルア [×]
2013-07-20 22:11:26

疲れたらいつでも俺んとこ来いよ!(照れながら述べ

17: クラピカ [×]
2013-07-20 22:16:43


な、何言っているのだ...別に疲れてもキルアの元なんか行かないぞ(目を逸らし

18: キルア [×]
2013-07-20 22:18:12

そんなに俺の事嫌いか?(相手を遮るように壁に手を付き

19: クラピカ [×]
2013-07-20 22:20:00


そんな事一言も述べていない、ぞ?(あたふたしながら相手の目を見つめ

20: キルア [×]
2013-07-21 08:26:17

そう聞こえんだよ…(相手見つめ返し、額をつつき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle