TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロの小説三巻読んだ人ーッ!ヘイ、カモーン!←/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-19 20:55:34 

うんうん、題名の通りにカゲプロ三巻読んだ人、誰でも良いから来てね、?←



....え、?なんで来てほしいのかって、?そんな事あら簡単、本体がね、今回の読書感想文をカゲプロ三巻にするからだよ、←

と、いう事で募集しまするッ!((


1:  [×]
2013-07-19 20:57:39

あ、出来れば読書感想文のコツ知ってる人もカモーン!..ね、←

2:  [×]
2013-07-19 21:06:29

はいっ、買いました!!、←←
私もそれ読書感想文にする予定でs、((

3: ひかる [×]
2013-07-19 21:08:16


読んだ-、←
え、其れは難しくないかな?←

4:  [×]
2013-07-19 21:10:11

わわッ、同士の人発見、((←

カゲプロ三巻良いですよねッ!因みに自分はアヤノ(カノ?)が出てくる所が好きですッ、←

5:  [×]
2013-07-19 21:11:16

面白いですよね!

確かに難しいですよねー..、あれは。←

6:  [×]
2013-07-19 21:12:39

同士同士ー!、←

私はヒビヤ君が千里眼の能力手に入れた時がお気に入りですね、←

7: ひかる [×]
2013-07-19 21:12:40


あれ読んだ後にオツキミリサイタル訊いたら泣ける←

だから、ココロにしようかな...って←

8:  [×]
2013-07-19 21:16:14

>雪サマ、

いえーいッ、!←

ほうほう、そこですかぁ、確かにそこは良いですねー、!←


>ひかるサマ、

おお..、ワカリマスワカリマス、←

いやあ、それの方が難しくないッスか、?(←

9: ひかる [×]
2013-07-19 21:19:05


ふきゃあああああぁ←( 抱き締


ん-、取り敢えず頑張りマス←

10:  [×]
2013-07-19 21:21:26

>ひかるサマ、

え、あ、(←

まず、何で読書感想文ってあるんだろ...、とか思いません、?((←

11: ひかる [×]
2013-07-19 21:27:25


持ち帰って食べる( 真顔←


取り敢えず、燃やしてしまえば良いかと←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle