TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【カノモモヒビ】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: モモ [×]
2013-07-19 19:54:50

(/どうぞ!絡み文出してください!


3: カノ [×]
2013-07-19 19:58:13

(/了解です!)

…(雑誌にあった如月モモの特集ページを機嫌良さそうに読み

4: モモ [×]
2013-07-19 20:01:06

カーノさん!って何読んでるんですか?!(相手の後ろにひょこっと現れるも相手の持ち物に一気に恥ずかしくなり

5: カノ [×]
2013-07-19 20:09:11

んー?キサラギちゃんの雑誌(微笑して相手の方を向き、答えて。

6: モモ [×]
2013-07-19 20:12:41

恥ずかしいので読まなくていいですー//(相手から雑誌を取り上げようと手を伸ばし

7: カノ [×]
2013-07-19 20:16:36

えー、だって頑張ってるキサラギちゃん見たいし…(取り上げられないよう、雑誌を持って

8: ヒビヤ [×]
2013-07-19 20:18:01

入っていい?

9: モモ [×]
2013-07-19 20:21:47

カノさん
それは嬉しいですけど!//(雑誌を諦めて

ヒビヤくん
(/いいですよ!

10: ヒビヤ [×]
2013-07-19 20:23:27

モモ
あー、あっつい!
誰かいるー?
(バン!と思い切りアジトのドアを開け、中の様子を伺う)

11: モモ [×]
2013-07-19 20:25:25

ヒビヤくん
あ、ヒビヤくん!(相手を見つけ片手にアイスを持ち手を振って

12: カノ [×]
2013-07-19 20:26:37

>キサラギちゃん
まぁまぁ、落ち着いてよ(相手を落ち着かせるように頭を軽く撫でで

13: カノ [×]
2013-07-19 20:28:21

モモ
あ、おばさ……じゃなくてモモ
僕にもアイス頂戴
(一瞬おばさんと言いかける)




14: ヒビヤ [×]
2013-07-19 20:29:20

ごめん、名前間違えた
>13は僕

15: モモ [×]
2013-07-19 20:30:41

カノさん
ん、はい…(撫でを素直に受けて

ヒビヤくん
いまおばさんって言ったし、アイスこれで最後だからだーめ!(アイスを美味しそうに舐めて

16: カノ [×]
2013-07-19 20:32:02

モモ
じゃあ一口頂戴
(完全に言ってないし、とつけたして)

17: カノ [×]
2013-07-19 20:34:20

(/ごめんなさい!今日はこれで落ちます!!
お相手感謝でした!)

18: モモ [×]
2013-07-19 20:35:27

ヒビヤくん
いいの?食べかけでも?(相手にアイスを見せ

19: ヒビヤ [×]
2013-07-19 20:35:36

うわ、また間違えた
……ゴメン

20: ヒビヤ [×]
2013-07-19 20:36:12

モモ
いいから頂戴
(相手を見上げて言い放ち)

21: モモ [×]
2013-07-19 20:37:16

カノ
(/了解です!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle