TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人*BL/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: リヴァイ (仮) [×]
2013-07-19 20:29:30


>>5
(ぬおおうっ、主様が落ちてらっしゃいましたか/吐血←← では仮と言う形で参加させて頂きますキラッ← 絡み文お願いしていいですk((ry )

8: アルミン [×]
2013-07-19 20:29:31


>キラキラ笑顔のエレンの本体さん
(/此方もなので大丈夫ですよ^^
んー、どうしましょうね...普通にやってくれればOKですキリッ)

9: アルミン [×]
2013-07-19 20:31:19


>リヴァイの本体さん
(/あわわ、すいません汗
下記感謝ですキリリッ
わぁー是非とも参加御願いします(^q^))

10: リヴァイ [×]
2013-07-19 20:33:52


>>エレン本体様
(ぶほあっ!入れ違いです/涙←/落ち了解致しました!!)


>>主様
(ひゃーっ!有り難う御座いますァアアッ!!似非ですが、宜しくお願い致しますキリリッ)

11: アルミン [×]
2013-07-19 20:37:27

>リヴァイの本体さん
(/此方もなので大丈夫ですキリッ
アルミンってリヴァイの事リヴァイ兵長と呼んでましたか?汗
あわわ、記憶忘れで...)
━━━━━━━━━━

うーん...今日も疲れたな...(大きく伸びをし

12: アルミン [×]
2013-07-19 20:38:48


付け足し。
(/ちょっと、堕ちます><
また後で来ます!!)

13: リヴァイ [×]
2013-07-19 20:43:15


>>アルミン

(ほぼアニメ派なのでまだ分かりませんが、リヴァイ兵長でいいと思います!←)


__ おい、テメェ。
( そろそろ各部屋の掃除をした方がいい、そう思い掃除道具を手にした際見知った後ろ姿を見付けた。確か彼奴はエレンの、なんて記憶が頭に過りその背中に向かって上記を呼び掛け )

14: リヴァイ [×]
2013-07-19 20:43:53


(了解しました!!)

15: コニー [×]
2013-07-19 21:13:48

(入らせてもらっても宜しいでしょうか?)

16: アルミン [×]
2013-07-19 21:31:00

>リヴァイ兵長
(/では、宜しくお願いします!!)

わぁっ(後ろからいきなり呼ばれればビクッとし勢いよく振り返り兵長だと気が付き
あ、えーと...自分の掃除区域が終わったのでちょっと休んでました(あたふたするが相手の目を見つめ)

>コニーの本体さん
(/下記感謝です!はい、是非とも参加御願いします!!)




>

17: リヴァイ [×]
2013-07-19 21:51:11


>>アルミン

そうか、ならテメェの掃除した場所に案内しろ。
( 掃除を終わらせたと言えど埃等が残っている可能性は大いにある。現にエレンの掃除区域は完璧で無い事が多い。相手もまたエレンと同じ餓鬼だ、どちらかと言えばしっかりしている方かも知れないがそんな事は己の目で見る方が早い )

18: コニー [×]
2013-07-19 21:54:16

(こちらこそよろしくお願いします!)
アルミン本体さん>

19: アルミン [×]
2013-07-19 21:57:48

>リヴァイ兵長
あ、はい!こっちです(相手の迫力に圧倒されながらも自分の掃除区域を案内しようと先に進みホコリ一つも残して無いはずだ。と思えば何処か不安気になり)

20: アルミン [×]
2013-07-19 21:58:28


>コニーの本体さん
(/絡み文御願いします!!)

21: コニー [×]
2013-07-19 22:00:34

あ~・・くっそ~!(と脚を押さえながら食堂の椅子に座り眉を寄せ)
ALL>

22: アルミン [×]
2013-07-19 22:03:03

>コニー
んー、コニー?どうかしたのか?(キョトンとし乍相手に近付き

23: コニー [×]
2013-07-19 22:13:10

ちょっとな~・・(と苦笑しながら相手を見て
アルミン>

24: アルミン [×]
2013-07-19 22:14:48

>コニー
椅子から落ちたとか...?(ボソッと呟けば押さえていた脚をちらっと見

25: リヴァイ [×]
2013-07-19 22:25:36


>>アルミン

__...ほぅ、余程自信があるらしい。
( 掃除に関して煩い自分に何の躊躇いも無く案内すると言う相手を見ては上記。「 埃1つでもあれば即やり直しだ 」 それに継いで左記を述べれば相手の後に続いて足を進めた )

26: アルミン [×]
2013-07-19 22:31:45

>リヴァイ兵長
掃除は真面目にする方ですから(髪の毛一本まで見落とさなかったから相手の気分を損ねたりしないはず。とポツリと呟き相手の発言の即やり直しと言う言葉に少し反応し乍も自分の掃除区域に付けば恐る恐るドアを開け)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle