TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メンテ完了までの暇つぶし/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: たらお [×]
2013-07-19 17:19:16

長くてだからね。。。

実際どうかわからない(;一_一)

匿名さんはなんかネトゲとかゲームしたりします?


14: とくめい [×]
2013-07-19 17:19:59

入っていいすかー?

15: 匿名 [×]
2013-07-19 17:21:02

ここ
何ヶ所かに参加中

お前は?

16: たらお [×]
2013-07-19 17:21:08

どぞどぞ
いらっしゃい( ・∀・)ノ

17: とくめい [×]
2013-07-19 17:21:48

どもどもー
お邪魔しやーす

18: たらお [×]
2013-07-19 17:22:50

ネトゲはそこそこしてますねえ

マゾげーですけどね…

19: たらお [×]
2013-07-19 17:23:32

とくめいさんもまさかのメンテ待ち勢?w

20: とくめい [×]
2013-07-19 17:24:12

ノーw
呼び捨てで構わないっすよー

21: 匿名 [×]
2013-07-19 17:24:55

じゃあそろそろ
おいとまするよ
邪魔したな(bye-bye)

22: たらお [×]
2013-07-19 17:25:32

だよね
んな都合のいいことないか

とくめいも二十歳越え勢かい?

23: たらお [×]
2013-07-19 17:26:09

匿名さんありでしたー
またね

24: とくめい [×]
2013-07-19 17:26:30

いえいえー
だいぶ年下w

25: とくめい [×]
2013-07-19 17:27:03

匿名>ノシ

26: たらお [×]
2013-07-19 17:28:03

なるほど^^
気軽な感じでいいですよー

とくめいはゲームとかするかい?

27: とくめい [×]
2013-07-19 17:30:03

りょー

DSのみ
最近は金なくて全然買ってないけどw

とりあPSP欲しいわーw

28: たらお [×]
2013-07-19 17:31:32

DSか…
なにやったりしてるの?

PSPもってないんかいww

29: とくめい [×]
2013-07-19 17:36:31

ドラクエとかゼルダとか二ノ国とか
たらおsは?

ほしいいい!!

30: たらお [×]
2013-07-19 17:38:32

3DSはもってるけどね
ポケモンB2とかやってましたね

PSPは今、討鬼伝やってますね

31: たらお [×]
2013-07-19 17:43:07

ごめん
妹帰ってきたからごはんつくるわ

せっかく参加してくれたのにごめんねノシ


32: とくめい [×]
2013-07-19 17:46:13

じゃあこっちも墜ちますねー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle