TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

紫原募集!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 16:39:28 

よぅ、紫原!
開いてくれてサンキュな(ニコッ)

お前、噂で聞くとお菓子好きなんだろぃ?
俺も、お菓子大好きでさ。


良かったら一緒に話さねぇか?
お前がよければ恋愛発展も…


*ルール*
・荒らし、なりすまし、禁止
・闇落ちお互い様。でも、次来たとき謝ること
>絶対
長く続く人


それじゃ、待ってるな!


1: 紫原敦 [×]
2013-07-19 16:41:27

ん〜?好きだよ〜
(まいう棒をくわえ

希望です!

2: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 16:46:21

やっぱりな…って、でかっ!!(相手の声が上から聞こえてきて、見上げれば目を見開き)

参加許可します。これからよろしくお願いします!

3: 紫原敦 [×]
2013-07-19 16:53:05

208cmあるからね〜
ちっちゃ〜い
(くわえたまま頭をポンポンと叩き笑い

ありがとうございます!よろしくお願いします

4: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 16:56:19

…なんでそんな伸びるんだよ…(頭を叩かれ、ボソボソと不満そうに呟き)



5: 紫原敦 [×]
2013-07-19 16:58:49

お菓子食べれば〜?
(ポテトチップスの袋を開け食べ始め

6: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 17:00:58

何時も食ってるし…(そういいながら、相手のポテトチップスをつまみ、口の中へと放り込み)

7: 紫原敦 [×]
2013-07-19 17:04:08

あ〜…食べちゃった…
(気にせず食べると袋を逆さにし残念そうに呟く

8: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 17:06:14

じゃあ、お菓子の買出し行こうぜ?(相手を見ては、軽く相手の手を揺らして)

9: 紫原敦 [×]
2013-07-19 17:08:55

わ〜い、行く〜
えっと〜まいう棒とポテチは当たり前だよね〜
(嬉しそうに微笑み歩き始め

10: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 17:10:32

お前、ホントに高校生かよ…。
嗚呼、そうだな。
後はガムもいるな(相手を見ては微笑み返し、ポケットからガムを2つ取り出しては1つを相手に差出し、「食う?」と首かしげ)

11: 紫原敦 [×]
2013-07-19 17:11:49

いいの〜?
食べる〜
(受け取り口に入れると頭を撫で

12: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 17:14:51

嗚呼。
美味いだろぃ。俺のお気に入りのグリーンアップル味だぜ!
…って何撫でてんだよ…(嬉しそうに相手を見るも、撫でられるのが少し不満なのか見上げてボソボソ言い。それでも相手から離れる様子は無く)

13: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 17:18:43

すみません、落ちますね!
お相手ありがとうございました。とても楽しかったです

14: 紫原敦 [×]
2013-07-19 17:20:26

お礼だよ〜
またちょうだいね〜?
(微笑み頭を撫で続け


((こちらも落ちますので!楽しかったです!!))

15: 丸井ブン太 [×]
2013-07-20 16:50:36

サンキュっな。
嗚呼、同じおかし好きならいくらでもいいぜ!(頭をなでうけて微笑み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle