TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団集合!皆で、お泊まり!?/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 木戸つぼみ [×]
2013-07-19 17:13:24

キサラギ
ん、問題ない(イヤホンをしたまま薄く笑い述べて

ヒビヤ
酔うぞ?(相手の様子に忠告だけしておいて

エネ
そうだな(軽く笑みを浮かべ応え

17: 雨宮 響也 [×]
2013-07-19 17:16:53

>エネ
…(夢中でゲームをしていて相手を無視して

>キド
酔わないから大丈夫(ゲーム画面を見たまま無愛想に答えて

18: 如月桃 [×]
2013-07-19 17:18:48

お兄ちゃん
今から、あそこに行くんだ.....(胸を踊らせながら、目をキラキラさせて

ヒビヤ君
あれ?ヒビヤ君。外の景色見ないの?(外を指差せば、ニコリと笑って

エネちゃん
喜んでもらえて、嬉しいよ!(シンタローの携帯を覗き込み

団長さん
そうですか。団長さんは、何を聞くんですか?(首をコクリと傾げて

19: エネ [×]
2013-07-19 17:19:51

>ご主人

そ、其れは困ります!…あ、でも皆さんの携帯を移動すれば長時間喋ってても…。(充電が無くなると困る!と大きな声で言うが、ご主人の携帯の充電が無くなっても他の人の携帯に移れば…いける。と考えてニヤッと笑み浮かべ←

>団長さん

…そういえば、団長さんの寝巻き姿見たこと無いですね。(ボソッと呟き、可愛いフリフリのものを期待し←

20: 雨宮 響也 [×]
2013-07-19 17:21:56

>モモ
別に景色なんて興味無いから(相手の方を見て素っ気なく言うとまたゲーム画面に目を戻し

21: 如月桃 [×]
2013-07-19 17:23:41

ヒビヤ君
そう?本当に綺麗だよ?(相手の目線に入るようにしゃがんで

22: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:24:03

桃»
…とりあえず暑い(座席に座りなおして愚痴を言い

エネ»
あっそ…(大声で困ると言えばすぐ訂正してぶつぶつ呟いている相手に、呆れたように返事をして

23: エネ [×]
2013-07-19 17:24:57

>ヒビヤさん

無視とは酷いですねー、何のゲームしてるんですか?(夢中でゲームをしている相手を携帯の中からギリギリ見れれば問い掛けて。

>妹さん

一等賞当てるなんて…運が良いですねー!(わくわくして目がキラキラと輝きながら、両腕を縦にブンブンと振り

24: 木戸つぼみ [×]
2013-07-19 17:25:12

ヒビヤ
餓鬼だな(くすっと笑い一言呟くと眠りにつく準備をして

キサラギ
え、結構な範囲の曲を聴くなぁ(うーんと考え、無表情で答えて

エネ
言っておくが想像しているのはまずないからな(無表情で述べ、少し苦笑にかわり

25: エネ [×]
2013-07-19 17:28:20

>ご主人

其れにしても暇ですねー。こういう時はご主人、今迄で一番恥をかいた出来事を暴露しちゃいましょうよ!(携帯の中でウロウロと暇そうに動きながら突然、ドアップに映りそう言って。

26: 雨宮 響也 [×]
2013-07-19 17:30:24

>モモ
…綺麗でも興味無い(相手を見ずひたすらゲームをしながら答えて

>エネ
何のゲームでもいいでしょ(相手に隠すようにゲームの向きを変えながら言い

>キド
餓鬼じゃない…寝るの?(相手を少し不機嫌そうに見ると首を傾げて

27: エネ [×]
2013-07-19 17:30:54

>団長さん

私の思考が読めるんですか!?(驚いて問い掛け、「…じゃあジャージですか?」とつまんなさそうな顔をしながら聞いて

28: 如月桃 [×]
2013-07-19 17:31:11

お兄ちゃん
本当に暑い(椅子にもたれながら、うちわを鞄から出して、仰ぎ

エネちゃん
あのときは、びっくりしたよ(えへへ、と笑って、汗を拭って

団長さん
そうなんですか.....(へー、とコクコク頷きながら、話を聞き

29: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:31:19

エネ»
いや、しねーから!(いつもの調子で怒鳴り、はぁ…、とため息を吐いて

30: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:33:08

桃»
ああ。(あまりの暑さに我慢できなくなり、ジャージを脱いで

31: 如月桃 [×]
2013-07-19 17:33:28

落ちます!夜に帰るので、そのときは、相手お願いします!

32: エネ [×]
2013-07-19 17:35:53

>ヒビヤさん

ドライですねー…。(少し落ち込むが、邪魔してやろうかなケケケ、とか考えると行成大声で歌い出して←

33: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:36:12

桃»
(/了解です)

34: 木戸つぼみ [×]
2013-07-19 17:38:07

ヒビヤ
いや餓鬼だろ(片目を開けて述べ、暇だから寝ようか悩んでいる。と付け足し

エネ
ああ(頷くとまた音楽に戻り

(/ご飯落ちです

35: 木戸つぼみ [×]
2013-07-19 17:40:09

(/しゅーせー

エネ
まあそんなところだ(呆れたように述べて

キサラギ
キサラギは?(相手に同じ質問を返し

(/これでよし!←落ちます

36: 雨宮 響也 [×]
2013-07-19 17:40:54

>エネ
…うるさい(相手をジト目で軽く睨むと窓の方を見てまだゲームをしていて

>モモ、キド
(了解しました!

37: エネ [×]
2013-07-19 17:42:24

>ご主人

つまんないですねー…、ノリ悪いですよご主人ー。(ブーブーと文句を言い、秘蔵フォルダを開こうとして

>妹さん

了解です!お相手感謝!

38: エネ [×]
2013-07-19 17:44:55

>団長さん

了解です!いってらっさいませ、ノシ

>ヒビヤさん

構って下さいよー、(歌うのを辞めると、冷たい相手に上記述べ

39: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:45:36

エネ»
あ、おい!!やめろ!!(秘蔵フォルダを開こうとする相手に向かって怒鳴り

40: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:46:22

キド»
(/了解です)

41: 雨宮 響也 [×]
2013-07-19 17:46:57

>エネ
構うって何するの?(一旦ゲームを止めると相手の方を向いて

42: エネ [×]
2013-07-19 17:56:40

>ご主人

なら恥をかいた思い出を暴露して下さいよ、(ニヤニヤとした笑み浮かべながら、秘蔵フォルダをクリックする手を止めて

>ヒビヤさん

会話して下さい、(ゲームを辞めた相手に、そう言えば続けて「会話のキャッチボールですよー」とか適当に言って

43: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 17:59:25

エネ»
はぁ!?(意味が分からない、と目で訴えて、しばらくして落ち着いたのか、「…電源切るぞ?」と脅し(/←)

44: 楯山 文乃 [×]
2013-07-19 18:03:31

(入ってもいいですか?

45: エネ [×]
2013-07-19 18:05:23

>ご主人

Σ 切らないで下さい!(焦って両手を横にぶんぶんと振りながら「私が悪かったです!…と言っておきます。」と最後はボソッと言って、

46: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 18:10:28

エネ»
はいはい…(ほっとして、適当に返事をし。疲れたのか、はあぁ…、と深いため息をつき

47: 楯山 文乃 [×]
2013-07-19 18:11:47

>エネちゃん、シンタローくん
(これって入っちゃダメかな?

48: エネ [×]
2013-07-19 18:14:33


>アヤノさん

(/主様じゃないので、分かりませんが…恐らく宜しいかと!)

49: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 18:15:20

アヤノ»
(/あわわ、すみません。アヤノは確か
もういますので、駄目だと思います。
今は主様がいないので、よく分かりませんが)

50: 楯山 文乃 [×]
2013-07-19 18:15:55

>エネちゃん

(そっかぁ.....少し微妙よね……またしばらく来るから、主が来たら私が来たこといっておいてくれないかな?

51: 楯山 文乃 [×]
2013-07-19 18:16:32

>シンタローくん
(そっかぁ.....わかった!ありがとう!

52: エネ [×]
2013-07-19 18:17:52

>ご主人

どうしたんですか、そんな深ぁぁい溜息なんかついて。(深い溜息をつく相手を見てはニヤニヤしながら問い掛け

53: エネ [×]
2013-07-19 18:19:10

>アヤノさん

(/了解しました!伝えておきますね、)

54: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 18:21:49

アヤノ»
(とりあえず、主様がいるときに、また来てみてください!)

エネ»
疲れたんだよ、誰かさんのせいでな(携帯画面の中でニヤニヤする相手を睨みながら

55: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 18:26:41

(/すみません、飯落ちです!)

56: エネ [×]
2013-07-19 18:29:49

>ご主人

誰のことですかね?(キョロキョロと周りを見渡し、上記述べ

了解です、いってらっさいませ ノシ

57: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 18:43:57

エネ»
お前だよ…(じっと見つめて、画面越しに頬を指でつついたり(/←)

(/ただいま戻りましたー)

58: エネ [×]
2013-07-19 19:01:00

>ご主人

え?私ですか?…やだなぁ、私何もしていませんよ?(ニヤッと笑ってしまうのを必死に堪え、わざとらしくキョトンとすれば上記述べ。画面越しに頬つつかれれば「スマホってやっぱりPCと違いますねー。」等と頬抑えながら言って←

59: エネ [×]
2013-07-19 19:01:47


>ご主人

(/お帰りなさい!&遅れてすみません←)

60: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 19:06:25

エネ»
もういいよ…(分かっているのにわざととぼけているのにすぐ気がつき、うつむいて上記を述べ

(/いえいえ、大丈夫ですよー!)

61: エネ [×]
2013-07-19 19:18:51

>ご主人

…ぷ、(其の子供っぽい様子を見て小さく噴き出すと、後ろ向いて震え←

(/有難う御座いますー!レス返すの遅くなります;;)

62: 如月 伸太郎 [×]
2013-07-19 19:25:52

(/すみませんが今日は落ちますね!
お相手感謝です!)

63: エネ [×]
2013-07-19 19:38:58

>ご主人

了解しましたー、お相手感謝! ノシ

私も落ちますねー、

64: 如月桃 [×]
2013-07-19 20:59:02

(ただいま、戻りました!)

65: 如月桃 [×]
2013-07-19 21:06:32

お兄ちゃん
.....お兄ちゃん、最初から脱げばよかったのに.....(ジャージを脱ぐ、相手を暑そうな感じで思い

ヒビヤ君
そっか……この頃の子供は時代が違うな←(自分も子供なのに、上記を述べて

66: 如月桃 [×]
2013-07-19 21:09:24

団長さん
私は.....うーん。聞く機会がないって言うか.....あまり、聞きませんねー(苦笑いを浮かべながら

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle