TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

手塚×跡部 【テニプリBL/手塚募集】/103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 18:08:57

どういう意味だ?
お前の親に挨拶は当然だろ?俺様でもそのくらい…
(きょとんとした顔で首を傾げる

54: 手塚国光 [×]
2013-07-20 18:17:05

もういい。早く部屋へ行け。(相手を部屋の外へと追い出し)

(/すみません、用事ができたので落ちますね。お相手ありがとうございました!)

55: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 18:18:14

…なんなんだ?
(腕を組みながら隣の部屋に入り


(こちらこそお相手感謝です!

56: 手塚国光 [×]
2013-07-21 09:22:00

…はぁ。(小さくため息を吐いて、そのまま机へと向かっていけば読みかけの本を開いて読み始め)


57: 跡部景吾 [×]
2013-07-21 09:32:21

んー眠いな…暇だし…寝るか…
(独り言を呟くとベットに寝転がり

58: 手塚国光 [×]
2013-07-21 09:33:24

…もう寝たか…?(時間が立ち、相手の部屋を覗くと眠っているようで、自分はバスルームに行き)

59: 跡部景吾 [×]
2013-07-22 17:21:04

ん…手塚…?
(起き上がり部屋を出て相手の部屋に入り


遅くなってごめんなさい!!

60: 手塚国光 [×]
2013-07-23 14:01:57

…(眼鏡を外し、バスルームには行って頭からシャワーをかけ)

(/大丈夫ですよ!あげ落ちします)

61: 跡部景吾 [×]
2013-07-23 15:58:27

ん〜…手塚の匂いか…悪くない…
(ベットに潜り丸くなって静かに寝息を立て

62: 手塚国光 [×]
2013-07-28 07:40:04

…跡部、こんなところで何をしている(寝ている相手にも関わらず、相手をベッドから落とし←)

63: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 09:25:33

ん…ってぇな…何しやがんだ手塚、アーン?
(不機嫌そうに起きあがり

64: 手塚国光 [×]
2013-07-28 09:28:13

お前が勝手に俺のベッドで寝ているからだろう。(相手を見つめ己はベッドに寝転がり)

65: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 09:33:46

悪かったよ…っ
(不機嫌そうに立ち上がり述べると部屋から出て

66: 手塚国光 [×]
2013-07-28 09:37:18

面白い奴だ(出て行く相手を見送れば眼鏡を外して目を閉じ)

67: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 09:39:24

なんだよ…せっかく俺様が…
(ベットに寝転がり枕に顔をうずめ

68: 手塚国光 [×]
2013-07-28 09:43:47

……(すぅすぅと寝息を立てて)

69: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 09:48:42


(風呂に入れと言われたので入り腰にタオルを巻いた状態で近づき起こし

70: 手塚国光 [×]
2013-07-28 09:49:58

…なんだ?(寝ぼけた様子で目をあけて)

71: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 09:52:56

着替え用意されてない。
(用件だけいい返答を待ち

72: 手塚国光 [×]
2013-07-28 09:54:55

…少し待て(眼鏡をかけ、起き上がれば「俺のでいいか?」と首をかしげ)

73: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 09:57:27

あぁ
(頷き違うタオルで髪を拭き

74: 手塚国光 [×]
2013-07-28 09:59:09

少し大きいかもしれないが…(そういいながらタンスの中から黒のジャージとTシャツを取り出し相手に渡して)

75: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 10:01:15

大丈夫だ、気にする必要はねぇ
(立ち上がり受け取ると着替え始め「確かにデカイ」と呟き

76: 手塚国光 [×]
2013-07-28 10:03:39

それならも少し身長を伸ばすんだな(相手の呟きを聞き取って小さく笑い)

77: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 10:05:13

バーカ、これが俺様のベスト身長なんだよ
(口角をあげキメ顔をして

78: 手塚国光 [×]
2013-07-28 10:07:59

俺からしたらまだ小さいと思うが…(そういいながら相手の頭をポンポンと撫で)

79: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 10:11:19

テニス出来んだからこの身長でいいんだよ
(腕を組み仁王立ちして

80: 手塚国光 [×]
2013-07-28 10:12:41

そうか…(納得の様子で頷いて)


(/すみません、そろそろ落ちますね。お相手ありがとうございました)

81: 跡部景吾 [×]
2013-07-28 20:05:24

ったく…ちょーっと俺よりデカイからって…
(小さく呟き頭を掻き

82: 手塚国光 [×]
2013-08-04 08:24:46

少しじゃないだろう。(呆れた顔で相手を見て)

83: 跡部景吾 [×]
2013-08-04 11:24:25

でも、中学生だからまだまだ伸びるんじゃねーの?
(小さく首を傾げ問い掛け

84: 手塚国光 [×]
2013-08-10 08:05:44

それはそうだが、3年でその身長となるとな…。(相手の様子に小さく笑みを浮かべて)

85: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 11:25:14

なっ……俺様はまだ成長期じゃねぇんだよ
(顔を背け少し拗ねたように述べ

86: 手塚国光 [×]
2013-08-10 11:34:53

跡部…そう気を落とすな(そういいながら後ろから抱きしめて)

87: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 11:46:03

落としたのは誰だ?アーン?
(小さく呟き顔を向けて

88: 手塚国光 [×]
2013-08-10 12:02:38

俺だが、何か文句があるのか?(相手を見つめて)

89: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 12:06:26

.........ねぇーよ...
(視線を逸らし

90: 手塚国光 [×]
2013-08-10 12:55:41

思ったより素直だな、お前は(クスッと笑みを浮かべて相手の頭を撫で)

91: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 12:57:28

俺バーカ、俺様はいつも素直なんだよ
(照れたように顔を背け

92: 手塚国光 [×]
2013-08-10 13:09:59

…そうかもしれないな。(あっさりと認めて相手を見て)

93: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 13:13:14

...そうだ
(軽く頷き抱きつく

94: 手塚国光 [×]
2013-08-10 13:20:14

…どうした?らしくないが…。(いきなり抱きついてきた相手を不思議そうに見て)

95: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 13:31:00

なんでもねーよ、文句あるか?アーン?
(顔をあげジトッと見つめ

96: 手塚国光 [×]
2013-08-10 13:43:49

いや、無いが…。(いきなり相手の額に口付けて)

97: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 13:50:34

なっ、なにしやがんだ手塚!
(顔を赤くして見つめ


98: 手塚国光 [×]
2013-08-10 13:59:30

…分からないのか?口づけ、だが?(相手を可愛いと思いながら見つめ返して)

99: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 14:05:41

バーカ、そんくらいわかる!
なんでしたんだっていってんだ
(赤面したまま焦ったように呟き

100: 手塚国光 [×]
2013-08-10 14:26:00

なんだ、理由が無ければしてはいけないのか?(相手の様子に少し苛めてやろうと思い顔を近づけて)

101: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 14:30:04

いや、そういうわけじゃねぇが…イキナリは…
(困ったように眉を下げ体ごと下がり

102: 手塚国光 [×]
2013-08-10 14:39:18

馬鹿な奴だな(離れた相手をいきなり抱き寄せては「言ってからならいいんだろ?」と耳元で囁き)

103: 跡部景吾 [×]
2013-08-10 14:41:12

ぅわっ…し、知るかバーカ
(赤面で涙目になり俯く

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle