TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

手塚×跡部 【テニプリBL/手塚募集】/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:33:06

…この完璧なおれ様が餓鬼と同じレベルと言うのか?
アーン?
(眉間にシワを寄せ見つめ

42: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:37:25

嗚呼。事実だ、否定しないほうがいい。(相手を見つめ返せば相手の肩に手を乗せて)

43: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:42:29

見たいと思うのは当然だろ?
ライバルの素顔は見たい
(当たり前だと言うようにふんぞり

44: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:47:47

俺は別にライバルのことを知りたいとは思わないが…。俺が眼鏡をとっても余り変わらない。(ため息を吐いて。家に着けば鍵でドアを開け「ただいま」と声をかけ)

45: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:51:12

そうか?(首を傾げん"っん"っと声を正し)

お邪魔します、初めまして跡部景吾と言います。
氷帝のキングとして国光くんと試合した仲です。
(胸元から薔薇をだしキラキラオーラを出し振る舞い

46: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:54:33

嗚呼。…それより何をしている?(相手が声を出しているのを呆れ顔で見て)

お前…挨拶はいい。行くぞ(相手が自分のことを”国光君”と言ったことに対し、少し照れたのかいきなり相手の手を掴んで親の横をすり抜けて2階へと連れて行き)

47: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:58:23

お母様、綺麗ですね。
お父様、男らしいですね。
(手を伸ばし母に薔薇を渡しつれていかれるまま
ついて行き

48: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:59:13

跡部、お世辞はいい。(自分の部屋へと相手を入れれば、バンッと音を立ててドアを閉め)

49: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 18:00:57

挨拶は大事だろう?アーン
(座ると口角をあげ

50: 手塚国光 [×]
2013-07-20 18:03:32

挨拶とお世辞はちがうだろう。(眉間に皺を寄せては「お前の部屋は隣だ、いいな?」と首をかしげ)

51: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 18:05:13

お世辞じゃない…というか何故お前の部屋に連れて来られたんだ?
(首を傾げ見つめ

52: 手塚国光 [×]
2013-07-20 18:06:23

お前が俺の親ばかりと話しているからだろ。(何もわかっていない相手を見てムッとして)

53: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 18:08:57

どういう意味だ?
お前の親に挨拶は当然だろ?俺様でもそのくらい…
(きょとんとした顔で首を傾げる

54: 手塚国光 [×]
2013-07-20 18:17:05

もういい。早く部屋へ行け。(相手を部屋の外へと追い出し)

(/すみません、用事ができたので落ちますね。お相手ありがとうございました!)

55: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 18:18:14

…なんなんだ?
(腕を組みながら隣の部屋に入り


(こちらこそお相手感謝です!

56: 手塚国光 [×]
2013-07-21 09:22:00

…はぁ。(小さくため息を吐いて、そのまま机へと向かっていけば読みかけの本を開いて読み始め)


57: 跡部景吾 [×]
2013-07-21 09:32:21

んー眠いな…暇だし…寝るか…
(独り言を呟くとベットに寝転がり

58: 手塚国光 [×]
2013-07-21 09:33:24

…もう寝たか…?(時間が立ち、相手の部屋を覗くと眠っているようで、自分はバスルームに行き)

59: 跡部景吾 [×]
2013-07-22 17:21:04

ん…手塚…?
(起き上がり部屋を出て相手の部屋に入り


遅くなってごめんなさい!!

60: 手塚国光 [×]
2013-07-23 14:01:57

…(眼鏡を外し、バスルームには行って頭からシャワーをかけ)

(/大丈夫ですよ!あげ落ちします)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle