TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

手塚×跡部 【テニプリBL/手塚募集】/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 10:14:10

なら、行くぞ!
別にそういうわけじゃねぇよ…
(焦るように述べ近づき

22: 手塚国光 [×]
2013-07-20 14:14:48

今からか?
それならいいが…(少し安心して頬を緩めて)

23: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 16:42:12

今からだ、だめならいいが…
手塚…笑えんじゃねぇか
(少し驚き

24: 手塚国光 [×]
2013-07-20 16:47:56

いや、俺は構わないが、うちには親がいる。それでもいいか?
俺だって人間だ。笑うことくらいできる。…特に、気に入った奴の前ではな。(少しムスッとした様子で相手から視線を逸らして)

25: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 16:51:33

あぁ、構わない。
…ほぉ…という事は俺様の事気に入ってんのか?ア-ン?
(にやっとして顔をしたから覗き込み

26: 手塚国光 [×]
2013-07-20 16:55:00

それなら行くぞ。
…嗚呼、気に入ってなかったら俺から電話をかけたりはしない。(視線だけを相手に向け、目が合えば直ぐに目を伏せて)

27: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 16:56:11

あぁ。
フーン…なかなか可愛いとこあるじゃねーか
(ニヤニヤしながら腕を組み

28: 手塚国光 [×]
2013-07-20 16:59:13

……(1人で家へと歩き出し)
俺に可愛いはにあわないだろう。(相手のニヤケ面を見て顔をしかめ)

29: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:01:18

そうか?メガネ取れば可愛いと思うぜ〜?
(歩きながら人差し指で頬をつつき

30: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:05:32

残念だが、俺は眼鏡を外す気はないのでな。(頬を突かれればいきなり相手の手を掴んで)

31: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:09:21

割ったらとるか?テニスで負けたらとるか?
(どうしても外して欲しいらしく問いかけ

32: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:13:33

どちらも無理だな。…寝るときと風呂に入るときくらいはとるが…(首を横に振ってはため息を吐いて)

33: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:15:24

…じゃあ、泊まる。
(きっぱりと言いきり

34: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:17:39

何故そうなる…(相手の思考についていけず相手を見つめ)

35: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:19:04

寝る時と入浴の時取るんだろ?
泊まったら見えるじゃねぇか
(鼻で笑いドヤ顔して

36: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:21:51

言っておくが、俺とお前は風呂も別々、部屋も別だ。(相手のドヤ顔を見て目を伏せて)

37: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:23:29

チッ…狭い家なら一緒かと思っていたのに…
(舌打ちをしてボソッと呟き

38: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:24:45

何か言ったか?(聞き取れなかったらしく、聞き返して)

39: 跡部景吾 [×]
2013-07-20 17:27:57

なんでもない、くそっ
(不満そうに地団駄を踏み

40: 手塚国光 [×]
2013-07-20 17:31:39

お前、小学校低学年か?(相手を見ては顔をしかめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle