TOP > 中学生・高校生チャット

若者と愉快な仲間たち/513


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
494: とくめい [×]
2013-07-25 00:08:13

どいたまどいたまー

まァ、とくめいさんは優しいからなっ!←え

495: まろん* [×]
2013-07-25 09:48:47

おはよ、助けて!

496: 若者 [×]
2013-07-25 11:49:15

どした?

497: まろん* [×]
2013-07-25 11:57:24

なんか、告白されちゃった

498: 若者 [×]
2013-07-25 12:11:21

おおwww

まろんの好きな人?

499: まろん* [×]
2013-07-25 12:16:18

違うんだよ***
その子、本気なんだ。どうしよ++


500: 若者 [×]
2013-07-25 12:37:49

まろんの気持ちは
どうなん?www

501: まろん* [×]
2013-07-25 13:11:53

なんか、好きではない、でもどきどき


502: 若者 [×]
2013-07-25 13:54:08

告白されるのは、初めて?(^Д^)

503: とくめい [×]
2013-07-27 23:52:04

ふ~ぅ☆とりあ、色んなこと置いといておめっとさん←何故上から
まろんすげー!…ってことであげ
…え、「ってことで」が入ってるけど繋がってない…?
細かいことは気にすんな、そんなこと考えたパソコン前の君は世渡りが上手く出来ないぞww

504: とくめい [×]
2013-07-27 23:59:29

あ、一個弁明させてもらうと、とくめいの発言は8割方その場のノリで書いてるんでもし新規の方が見て「あ、んだよコイツ…此処入んの止めたわー」とか思ったりしてたらすいまっそんんん!
心の底から謝りやす!もう一回!せーのっ…すんまっそんんん!!!

505: 若者 [×]
2013-07-28 22:09:01

なんか久々ww

506: とくめい [×]
2013-07-28 22:22:58

来るのが遅い!全く…!w

507: とくめい [×]
2013-07-28 22:24:53

500おめ!

508: 若者 [×]
2013-07-28 22:29:45

おーwwwすまんwwwwww

509: とくめい [×]
2013-07-28 22:43:32

そーだそーだ!笑ってんじゃねーぞゴラァ!!wwww
久し振り~♪

510: とくめい [×]
2013-07-29 20:52:37

上げるぜー☆

511: とくめい [×]
2013-07-31 20:57:27

あっげちゃうよ~?wwww

512: 若者 [×]
2013-08-14 20:29:41

なかなか来れなくてすまんな

513: とくめい [×]
2013-08-14 22:37:50

大丈夫さ…!
来れる時に若者の気が向いたら話そうなっ←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle